スポンサーサイト


天の声、スゴすぎ ヽ〔゚Д゚〕丿

週末は深見先生の天の声がありました。ヾ(゚∀゚)ノ

衛星放送で、お声だけでお話されます。
2回の上映で、なんと10時間以上。w( ̄△ ̄;)w

私は、支部でビデオにとってたのをみました。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

うーん、ひさしぶりの深見先生のお声!
お元気そうで何より。(≡^∇^≡)

しかも、なんか、パワーを感じますね。
以前より、迫力を感じるというか・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

新しくお出ましになった神様のお話とか、支部運営の話とか。
トレトレのすごい内容ばかり。

よく、こんなに途切れることなく中身の濃いお話が出てくるものだと、感心します。
( ̄▽ ̄;)!!

そのまま、本になりそうです。

個人的には、最後のほうに聞いた支部運営の話にぐっときました。
というか、反省しましたね。(;^_^A アセアセ・・・

支部、というより、仕事のことなんですが、なんで同じ失敗を何度もするのか、よくわかりました。
(^-^)ゞ ポリポリ

毎度のことですが、神様、先生、ありがとうございますー!

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!



ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
