

灯篭流し、大好きです! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

灯篭流しが終わりました。
U\(●~▽~●)У

毎年、毎年、感動しますねー。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年は、ご先祖さんのメッセージも、ちょっと進化してました。
ヘ(ё_ё)

なんだか、霊界でご先祖さんたちもグレードアップされてるようです。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ちょっと、厳しめだけど、身にしみるアドバイスに、深く納得。
(-___________-;)

そうか。ご先祖さんたちも、私たちに期待してるんですね。
v(。・・。)

がんばらねば。
(○゚ε^○)v

でも、まだ、大救霊が残ってます。
(。・ω・。)

たしかに、私でも「重い、苦しい、沈みこむ~」と感じます。
( v ̄▽ ̄)

深見先生はいかに大変でいらっしゃるのでしょうか。
(▼ω▼メ)ゞ

今夜に向けて、しっかりお祈りします!!!
O(≧∇≦)O




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
