

これもご先祖さま? v(*'-^*)b♪

ワールドメイトからくる証を読んで、気付いたことが。
(^ー^)

私もやっぱり、秋になると、必ず収入が増える。
v( ̄ー ̄)v

臨時収入があるか、昇給があるか。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

ちょっと前まで、「鹿島の証」と区別がつかなかったのですが・・・。
(。・ω・。)

でも、何年か前に寿符を書き始めてから、桁が違ってきた!
(*^0゚)v

数千とか数万円とか、そういう金額ではないのです。
(○゚ε^○)v

驚くような高額が、ぽんと飛び込んでくる。
(○⌒∇⌒○)

しかも、毎年連続、形が違う。
o(・∇・o)(o・∇・)o

・・・こういうモロなのは、先祖供養のとき「だけ」ですね。
(= ̄▽ ̄=)V

「証ばっかり期待しちゃいけない」とも思います。
v('ω'*v)

でも、毎年くるものは仕方ありません。
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


先祖って、本当にありがたいものですね。
(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
