

寿符、寿符、寿符・・・♪o(*^▽^*)o~♪

いよいよワールドメイトの先祖供養です!
(o^∇^o)ノ

今年もやっていただけるなんて、本当に最高ですね。
(^○^)

毎年、あれほど気持ちいいものはありません。
ヽ(*^^*)ノ

ご先祖さんが喜んでるのが、モロにわかって、じーんとします。
(*'-'*)

それに、深見先生の実況中継を聞いてたら、涙が出てきます。
♪(* ̄ー ̄)

ああ、やっぱり先祖って、血がつながってる家族なんだな、と思う瞬間です。
(゚∇^*)

そして、先祖供養の後には、必ずいいことがあるんです。
(*゚v゚*)

思ってもみなかった幸運に恵まれるというか。
(@⌒ο⌒@)b

・・・そんな「ご褒美」を期待してはいけないのですが、今年はいったい何があるか、やっぱり楽しみになりますね。
(^ー^* )

とにかく、琵琶湖が楽しみでーす!
☆^(o≧▽゚)o




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
