

地震はなかった! o(〃^▽^〃)o♪

結局、7月3日を過ぎても、どこにも地震はありません。
 ヾ(@°▽°@)ノ

神様がなくしてくれたのでしょう。やった!!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

ジュセリーノさんの予言がいいかげんだったのではないと思います。
(* ̄Oノ ̄*)

7月3日が近づくにつれて、日本中で震度3とか4とかの地震が続きました。
ヾ(☆o☆):

それまでおとなしかったのに、突然こうなるなんて不思議です。
(^0^*

やっぱり、地震が近づいていたのは事実で、神様がそれをなくしてくれたと考えるしかありません。
( ^∇^)

なんだか、うれしいですね。
o(>▽▽<)o

でも、ひとつの地震が消えたからといっても安心できません。
(ノ゚ο゚)ノ

別の地域に振り替えられたりすることがあるからです。
w(゚o゚)w

小さな形になったとしても、被害が出るのはやっぱり嫌です。
(ノ゚ω゚)ノ

引き続き、命乞いを書いて、お祈りをしたいと思います。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
