スポンサーサイト


すっきりしたあああああ!!!O(≧▽≦)O ♪

今日の深見先生のメルマガ6連発はすごかった!
\(*T▽T*)/

なんと、闇組織の奥の魔王が見破られるなんて!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本当にSFのような話ですが、メルマガを読んでなんとすっきりしたこと!!!
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

いやあ、神法悟得会のような内容でした。すごい!
\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/



・・・実は、あのブログ、私もなんどか見たことあるんですね。。。。
(゚~゚)

「なんかヘンなこと書いてるなあ」としか思ってなかったのですが。
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

それでも、いつのまにか、侵入されてたようです。
(* ̄- ̄)

深見先生のメルマガを読んで、ガバッと何かがはずれたようになりました。
d( ̄  ̄) 

ああ、すっきりした。楽になった。
c(・。・)

ここしばらくイマイチすぐれなかったのは、そのためだったんですね。
(○´ε`○)


本当にありがとうございました。
<(_ _*)>

おかげさまで、元気いっぱい。勇気いっぱいです!
♪(o ̄∇ ̄)/
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
