スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそくの証!? Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

不思議なことがあるもんで、昨日、昔の友人に次々と会いました。( ゚д゚)ポカーン

ある場所で、昔の友人と出会って、話し込んでいるところに、さらに偶然、もう一人の友人があらわれて、盛り上がってしまった。

いろいろと身の上話をして、最後は、励まされたり、昔お世話したりされたりしたお礼を述べあったり、けっこうしんみりいいムードで別れたのです。

こんなことも珍しい (´Д⊂

さらに、その夜、もうひとりの昔の友人が、なんと間違い電話をかけてきた。Σ(・∀・;)

最初、話がかみあわなくて、「え?」と思ったけど、アドレス帳の操作ミスとわかって、お互い爆笑!そのまま近況の報告をして、旧交をあたためました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

偶然というか、何というか。

珍しいこともあるもんですね。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こういう出会いとか、偶然とかは、菊理姫様が得意な演出だとか。

「証を出すわよー」というアピールなのでしょうか(;^ω^)

にしても、驚いたのは、この友人たち、伊勢で人形を書いた人ばかりなのです。
一日のうちに、そういう人たちとあって、励まされたり、御礼を言われたり、なかなかあり得ない偶然ですよね。
(  ゚∀゚)

ささやかな証かもしれませんが、確率を考えたらすごいことです。

神様、ありがとーございまーす!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。