

地震の話が出たとたん ∑o(*'o'*)o

ジュセリーノさんは、来月、福島で地震があると予言したそうです。
(ノ゚ω゚)ノ*.

そのことがワールドメイトからのメールできたとたん、九州で地震です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そういえば、最近、地震ってなかったですね。
w(*゚o゚*)w

でも、ワールドメイトで話題になったとたん、地面がぐらぐら動きだしました。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

びっくりですね。
w( ̄△ ̄;)w

でも、おかげで、命乞いを書くのに気合が入ります。
∑q|゚Д゚|p

闇組織のおかげ(?)で、今年はいつもより命乞いを書いてるんですが、やっぱり大事なんですね。
ヽd´ι`bノ

あらためて思いました。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

白山氷見のご神業で菊理姫様にフルパワーを出していただくためにも、しっかり頑張ります!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
