

白山だあああああああ!!!!O(≧▽≦)O ♪

突然、白山になりました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

伊勢はいったん解散で、まず白山に行ったあと、また結集です。
ъ( ゚ー^)♪

すごい!
v(*'-^*)b

なんか興奮します。
v( ̄ー ̄)v

やっぱり、白山の菊理姫様がいらっしゃらないと、ダメなのですね。
Λ(_Δ_)Λ


熊野も好き。
(^_-)v

住吉も好き。
y(^ー^)y

岩木山もすてき。
v(*'-^*)b

函館も最高。
v(⌒o⌒)v

・・・でも、やっぱり、白山菊理姫様がいらっしゃらないと、なんか落ち着きません。
(。・ω・。)

なんてったって、白山の神様が大好きなのです!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


いまの時点でも、伊勢神事はすごい点数だそうです。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そこに、「主役」の菊理姫様が登場されたらと思うと・・・。
v(≧∇≦)v

やっぱりわくわくしますね。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ものすごいサプライズですが、また一気にやる気が100倍くらいになりました!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
