

星ツアーがある  ヾ(@°▽°@)ノ

この週末は伊勢に4度目の結集です。
(*^▽^*)

おかげで、形代もたくさん書きました。等身大なんか2枚です。
(=⌒▽⌒=)

すでに証がいっぱい出はじめてます。
♪( ̄▽+ ̄*)


でも、やっぱり、お取次ぎは楽しみですね。
(´0ノ`*)

もちろん、時間がないときは、あとでビデオを見ますが、直接受けられるのは嬉しいです。
o(>▽<)o

なんといっても、ダイレクトが楽しみなのは、「星ツアー」です。
ヾ(☆o☆):

星の世界にいくと、しばらく幸せな気持ちが続きます。
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

神様と直接お話できるのが、すごいです。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

直接お願いごとができますし、お答えも聞けます。
♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ

また、お話もお願いもしてないのに、思いもかけない幸運があったりします。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

この週末は、クヌム神が連れていってくれる星ツアーがありますから、とにかく楽しみです。
。(ёё。)(。ёё)。

明日の結集が待ち遠しいですね!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
