スポンサーサイト


再結集!o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

伊勢は今日再結集です!
((o(^-^)o))

一昨日は、せっかくのGWに全力でやらなかったことを反省・・・。
( ̄▽ ̄;)


でも、おかげで等身大形代をもう一枚書くことができました。
o(^o^)o

等身大って、ほんとうにすごい。
o(@^◇^@)o

よくよく考えてみると、等身大に書いた願い事って全部かなってるんです。
o((=゚ェ^=))o''♪

私も、「まさかなー」と思いながら書いたことが、数年後に振り返ると全部かなってたりします。
o( ̄ー ̄)o

あまりにいっぱい書き過ぎて、何を書いたか忘れることもありますが。。。
o(;-_-;)

こちらが忘れてても、神様は覚えてくださっているんですね。
((o(> <)o))

ありがたいというか、何というか・・・。
(TεT)

ともかく、今回もまた、書きたいことはさんざん書きました。
...ρ(。 。  )

すっきりと迷うことなく、人類と日本のためのお祈りに集中できますね。
((o(б_б;)o))

さああ、がんばろおおおおおっと!!!!
♪ o(^o^o) (o^o^)o ♪

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
