

いよいよです! ヽ(^◇^*)/

ワールドメイトでは、今朝からメールが飛び交ってます。

ヾ(@^▽^@)ノ

なんと、今日から明日にかけて、伊勢の神事がすべて行われるのです。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



やった!やった!やった!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


闇の組織とか、インフルエンザとか、心配なことはたくさんあります。
 (。・・。)

でも、神事が成功すれば、どれもきっと大丈夫です!
(○゚ε^○)v ィェィ♪


ううう。わくわくしますね。
V(○⌒∇⌒○)

きっと、日本にも世界にも証ザクザクでしょう。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


人形もたっぷり書きました。
v(o ̄∇ ̄o) ♪

神事も、(さっき)全部申し込みました。
O(≧∇≦)O !!

あとはもう、命乞い形代をしっかり書きながら、お祈りを続けたいと思います。
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ああ、なんてドキドキするんでしょう。
ヾ(〃^∇^)ノ♪

きっと、すばらしい何かが開きそうです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


これだから、神事ってクセになりますねー。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
