

これは証でしょう o(^^o)(o^^)o

昨日書いた話ですが、函館神業中に体験した不思議な話です。
o(^-^)o

いろいろ将来のことで考えることがあって、お祈りしてました。
((((^。^"))))

具体的に、ある職業が気になっていたのです。
o(ёεё )o( ёзё)o


①すると、たまたま書店で手にした本にその話があった。
∑o(*'o'*)o

②そして、久々に会った友人と食事してたら、偶然にもその職業の話題になった。
w(*゚o゚*)w

③極めつけは、まったく関係ないセミナーで、講師の方が「全然関係ない話ですが・・・」と前置きして、黒板にその職業をデカデカと書いた。
 (゚ロ゚屮)屮

もうね。のけぞりました。3日連続です。
(ノ゚ω゚)ノ*.

日本ではまだ、知ってる人が少ない仕事です。が、数年したら、話題になるでしょう。
w( ̄o ̄)w

それくらいレアだけど、将来性のある職業なのです。
ヾ( ̄0 ̄ノ

私が直接それをやるかどうかはともかく、たぶんかかわることになりそうです。
o(^-^)o

それにしてもすごい。
(ノ゚⊿゚)ノ!!

まったく新しい未来が開けるという、函館神業のチラシどおりの証でした!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
