スポンサーサイト


今度は虹! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

なんでこうワールドメイトの神事はすごいのか!!!!
∑o(*'o'*)o

昨日は函館神事でしたが、終わったとたんに、海に虹が!!!
∑( ̄ロ ̄|||)

しかも、縦に一直線です!!
∑( ̄Д ̄;)

腰を抜かすほど、驚きました。
!?(゚〇゚;)

虹が立ったのは、ちょうど、神様がいらっしゃるといわれていたあたりです。
∑(ёロё)

ありえない奇跡!
o(@.@)o

自作自演とか、工作とかしてできるもんじゃありません。
( ̄ο ̄)

前回は、ぴったりと同じ時間にミサイル、今回は虹。
( ̄д ̄) 

戦慄します。
( ̄□ ̄;)

こういう奇跡的なことが毎回毎回必ず起こるのがワールドメイトです。
(〃゚ o ゚〃)


神事の参加者にも、何か必ず不思議なことが起こります。
(゜ロ゜)

私は今回、ずっと探していたことの答えを、たまたま手にした書店の本に見つけました。
Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、同じ内容を、その直後に、人の口から2回聞くという奇跡がありました。
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

うううむ。
(◎_◎;)

ワールドメイトの神事って、ほんとーにすごいですね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
