スポンサーサイト


豆木出しました~(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっと豆木を出しました~! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

昨日のメルマガですごい秘密を聞いた、「最高式階」モノは、迷ったけれど予算の関係でパス。
(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

深見先生も「あまり無理しないように」って言ってらっしゃるし。。。(゚ω゚)(。_。)ウンウン

でも、数はたくさん書きましたよ。低い式階でまんべんなく、ね。


それにしても、すっきりしたーーーー!「体が半分になったよう」ってこのことでしょう。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

逆に、今までこんなに重かったなんて、知らなかった。('・c_・` ;)

自分の因縁の重さって、なかなか自分じゃ気づかないものなんですね。

だから、「まあいいや」って思うクセとか傾向の中に、不運の原因が潜んでいても、自分じゃ絶対に気づかない。

怖いことです。((((;´・ω・`)))

今回は、何が一番効いたのか、今んところはわかりません。

まあ、人形も霊璽も同時並行でやってるから、どれがどれの証だか難しいですが。 (゚Д゚;∂ポリポリ

とにかく、なんかいいことあったら、また報告します。


今んとこは、とにかく体が軽い軽い。気持ちも軽い軽い。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それが何よりの証ですね。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
