

こてんこてんの個展に行ってきた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今日はワールドメイトリーダー深見先生の個展の最終日!

毎年の個展は、新作の書と絵が目白押しです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

日曜なので、やっと行ってきましたーーー。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今年もタイトルがすごい!

ズバリ、「こてんこてんの個展」・・・ヽ〔゚Д゚〕丿

深見先生の芸術活動のすごさは誰もが知ってますが、今年ははてさてどんな作品が出されているのか・・・

いやいや、驚きまひた(゚д゚)!

「書画展」というか、「詩、俳句、書、画 展」なのです!

そのどれも最高!(・∀・)イイ!!

こんなアーチスト見たことありませーん(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)

残念ながら、個展は今日で終わりですが、作品集はたちばな出版から発売されるそうです。
((o(´∀`)o))ワクワク

一家に一冊。

いや、

一人に一冊欲しいとこですねー(゚∀゚)!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
