

新豆木~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

「今年だけの新しい豆木」が降ろされたそうです!!
ヾ(@^▽^@)ノ

ワールドメイトの神事は毎回、これがあるから楽しくなりますね!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

まず、注目はこれ!!
ъ( ゚ー^)

■深見先生の健康を阻害するものを断ち切る白山菊理姫 超強力ウルトラ弭化豆木

そりゃそうです!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

深見先生が健康で長生きされる限り、みんな何があっても大丈夫なのですから!
v(。・ω・。)

ぜひ、書かせていただきましょう!!
(*^0゚)v

でも、健康で元気になりたいのは皆も同じ。。。

と思っていたら、

■若返り弭化豆木!
■ダイエットをぶちこわす先祖救済弭化豆木!
■アルコール依存症悪因縁・断ち切り弭化豆木


なんてのも降ろされました!
♪v('∇'*)⌒☆

ありがたいですねえ。。。
(;;)

おまけに、自分の欠点を直してくださる豆木も!!
v( ̄ー ̄)v

■気がつけば散財してしまう原因となる肥溜め地獄の先祖救済弭化豆木
■勘違い、うっかり、あわて者、そこつ者、無神経先祖救済弭化豆木
■ぶつぶつ文句、愚痴、不平、不満を言う先祖救済弭化豆木


「無くて七癖」といいますから、身に覚えがなくても書くべきですね。。。
(_Δ_)

最後に忘れてはならないのが、これ!
(^ー゚)ノ

■深見東州先生とご神業ができることを、阻害するものを断ち切る弭化豆木!
■霊線・霊流を切ろうとする悪因縁断ち切り弭化豆木


ご神業があってこそ、霊線・霊流をいただいてこその人生です。
y( ̄ー ̄)y

ぜーーーーーんぶ、書かせていただきまーーーーす!!!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v




豆木の季節ですー(ノ*゚▽゚)ノ

今朝、久々に鼻血がツ―――っと。
(ノ゚ω゚)ノ*

部屋が乾燥してるからかなーと思ったのですが、さっきのメールで思い出したことが。。。
w( ▼o▼ )w

そう!節分が例年どおりにやってきてたのです!
(゚ロ゚屮)屮

そして、例年どおり、今年も豆木を書くことが許されています!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

すっかり忘れていた私も私ですが。。。
(;^_^A

天界のふたがあくと同時に、獄界のふたもあいて先祖が救いを待っています。
~(=^‥^A

それにしても、ワールドメイトの神事や秘儀で、先祖が救われるときって、不思議です。
w( ̄▽ ̄;)w

なぜかテキメンにどこか出血するのです。
∑q|゚Д゚|p

私の場合は鼻血が出ることが多いのですが。
(ノ゚⊿゚)ノ

血統転換や星差し替えのときは、必ずその日の朝にそうなりました。
・・・(゚_゚i)・・・

不思議ですね。
( ̄_ ̄ i)

ともあれ、今年も先祖が救われます。
(ё_ё)ノ

神様、ありがとーーーーーー!!!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
