

秋の秘法会だあああ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

週末から秘法会です!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

嬉しいことに、今回もぜんぶ星ツアーつき!!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

あと、「へんな劫」も消していただけるそうです。
∩(´∀`)∩

昔は、秘法会が毎年ありましたが、ある時から突然なくなりました。
(m。_。)m

深見先生もどんどんご多忙になられますから、この先いつまでお取次をしていただけるか。。。
(* ̄・ ̄)//

そう考えると、すべてのお取次が「一期一会」ですね!
( TーT)m

いつまであるかどうかわからない秘法会。
ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

心して、受けさせていただきたいと思います!
o( 〃゜▽゚〃)ゝ



いつも手元に霊璽を持とう!!ヘ(ё_ё)ノ

霊璽の申し込みはまだ、来年の最終潔斎まで受け付けるそうです。
ヽ(^◇^*)/

嬉し~~~い!!
O(≧▽≦)O

なんといっても、困ったときには「霊璽」です!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なにしろ、証が早い!早い!早い!
\(*T▽T*)/

書いた瞬間から「効き」はじめます!
(^o^)

「明日、大事なミーティングだああ」というときに霊璽!
\( ̄ー\)(/ー ̄)/

「風邪こじらせて具合が悪いなあ」というときも霊璽!!
\(^ω^\)( /^ω^)/

「クレーマーからの電話だああ」というときも霊璽!!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

いつも手元に置いておいて、困ったときにさっとお祈りできるのが、霊璽のいいところです。
(* ̄ー ̄)v

昔、「陰陽師」というのが流行って、中学生のときなんか真似したりしてましたね。
jё_ёjj

でも、霊璽があれば、誰だって超一流の陰陽師を超えることができます。
(* ̄∇ ̄*)

いつも手元に霊璽を!ですね。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
