

出雲神業ですーーーー!!ヽ(^◇^*)/

冬神業感動しました!
ヾ(TωT。)

こういう形の深見先生のお話はずいぶん久しぶり。
ヾ(・_・。)

今年一年ぶんの御魂の恩頼をたっぷりいただきました!
(。TωT)ノ☆・゚:*:

ありがとうございます。
♪(*^・^)ノ ⌒☆

ところで明日からはまた出雲!!
(^人^)

再結集の出雲神業がすごい!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

七雲七蛇の縁結び。
\(*^▽^*)/

いったいどんなご縁が結ばれるんでしょうか!!
(○゚ε^○)v

でも、その前に、、、
(* ̄□ ̄*;

世界中が本当に大変です。
( ̄□ ̄;)!!

中東だけでなく、中国や北朝鮮でもデモ!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

民主化はいいのですが、たくさんの人が亡くなってます!!
( ̄Д ̄;)

早く出雲に結集しなければ!!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓

それにしても、なんだか本当にすごいことが起こりそうな出雲です!
w(☆o◎)w


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
