

新霊璽~!!ヽ(^◇^*)/

新しい霊璽はすごい!
O(≧▽≦)O ♪

口蹄疫のとか、雄島雌島のとか、いっぱい出ました!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さっそく、モリモリ書いています!
(ё_ё)ノ

でも、個人的には一番すごいと思ったのは、レマン湖の霊璽。
( ^-^)o-o<※ ☆

「なんでも3年以内に願いが叶う」というのですから、すごいです。
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

さっそく、大きな発願をしてみました。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ちょっと無理かなあ…という感じの願いですが。
\(^^\)(/^^)/

いろんな危機がありますが、こういう夢のある感じのもいいですね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

ご神業をやっててよかった!と思えてしまいます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



おしまめしまー!ヾ(@^▽^@)ノ

久々の野外の神事です!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

場所は雄島雌島!嬉しいですね。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

雄島雌島というと、かなり寒い中でお祈りした想い出がたくさん・・・。
(ё_ё)ノ

でも大丈夫。今回はとてもいい季節です。
O(≧▽≦)O

天の橋立とか、このあたりはとてもきれいな景色がいっぱい。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

そこで神事ができるなんて、なんだか夢のようですね。
ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ

霊璽も書き足りないものがいくつかあります。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

しっかり書いて、雄島雌島に向かうぞおおおおおお!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

霊璽!霊璽!霊璽!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

たくさんの人が言っていますが、今年の霊璽は確かにすごい!
∑o(*'o'*)o

証が鮮やかというか、早いというか。
w(*゚o゚*)w

出した瞬間に、願いが叶ってたりします。
!!(ノ゚□゚)ノ

とくに、白山霊璽とパイナップル霊璽。
w( ̄o ̄)w

「なんでも願いを叶える」という言葉どおりです。
w( ̄▽ ̄;)w

実は「こんなのでも大丈夫かなー」というくらい、個人的な願い事が早速叶いそう!
!(・oノ)ノ

すごい!!
(ノ゚⊿゚)ノ

今は、一年中、霊璽や昆布しばりができるのが嬉しいですね。
(・ω・ノ)ノ!


6月6日までに、もっともっと書かせていただきまーす!
(⌒▽⌒)

地震はなかったー!ヾ(@⌒▽⌒@)

ジュセリーノさんが予言した5月14日の地震は、結局ありませんでした!
\(^▽^\)(/^▽^)/

その前も、その後も、何日も九頭龍祈願をした甲斐がありましたね。
ヽ(^◇^*)/

いつもながら、鮮やかです!
O(≧▽≦)O

予言を出されても、未来を変えれないなら意味がありません。
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

たぶん、ジュセリーノさんも悔しいのでしょう。
(ё_ё)

でも、ワールドメイトでは、祈ればたちまち証がでます。
。(⌒∇⌒。)

悪い未来は、いい未来に変わります。
(。⌒∇⌒)。

すごい!
ヾ(@⌒▽⌒@)

そういえば、ゴールデンウィーク神業で、天王星の秘儀がありました。
ヾ( ~▽~)ツ

本当にやばい未来が消えていったのは、これもあったのでしょう。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ともあれ、すごい!!
(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆

宇宙秘儀はやっぱりすごかった!w(*゚o゚*)w

今ごろになって、宇宙秘儀のすごさを実感してます!
w|;゚ロ゚|w

終わった瞬間も体がすっと軽くなったんですが、その後がすごい。
(|||ノ`□´)ノ

まず、新しい人とどんどん知り合いになります。
∑o(*'o'*)o

星が差し替わるって、すごいことなんですね。
w(*゚o゚*)w

さらに、大家さんから、家賃値下げの話が・・・!
(ノ゚ω゚)ノ

え?なぜ?と目をぱちくりしましたが、計算したら、今回申し込んだぶんが一年でそっくり返ってくる金額。
w( ▼o▼ )w

すごい!
(ノ゚□゚)ノ

証を期待して受けるわけではありませんが、やっぱり絶大ですね!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
