

いったいいくつの地震が。。。(;;)

中国の地震は大変なことになってます。
(;;)

今年は、ハイチとか、チリとか、あちこちで地震がおきてます。
(++)

本当に大きな被害の多い年ですね。
ノ( ̄0 ̄;)\

昔から支部で「こういう時代がくる」と聞いてました。
w( ̄Д ̄;)w

自然災害とか、戦争とか、そういうのが連続する時代です。
(・_・;)_・;)・;);))

なんだか、本当にその通りになりましたね。
o(@.@)o

地球温暖化も進んでます。(東京はなぜか寒いですが)
(-x-;)

疫病もあります。
(丿 ̄ο ̄)丿

本当に怖い時代ですね。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

ジュセリーノさんは、5月14日に東京で地震が起きるかもしれないと言ってるそうです。
(゚ロ゚;)エェッ

なんとか、消さないといけないですね。
∑(=゚ω゚=;)

命乞い形代を、せっせと書かせていただきます。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w




宇宙秘儀です!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ゴールデンウィークは秘儀三昧!
O(≧▽≦)O♪

なんといっても、「星差し替え」が受けられるのは嬉しいですね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

考えてみれば、こういうご神業は久しぶり。
(ё_ё)ノ

野外の神事もしばらくないし、屋内で座ってるのはもっと久しぶりです。
o(ёεё )o

なんだか寂しいなと思っていたところ。
o( ̄ー ̄)o

昔、支部で、「いつまでも、あると思うな、親と秘鍵開示会」と言ってました。
o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

本当にそのとおりになった。。。
o(;-_-;)o

神事も、秘儀も、定例セミナーも、いつまでもあるわかじゃないんですね。。。
…o(;-_-;)o

そういうわけで、大事なご神業の機会です。
o(* ̄o ̄)o

心して、受けさせていただきまーす!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
