

神聖婚、おめでとうございまーす!\(*T▽T*)/♪

なんとも嬉しいお話ですね!
O(≧▽≦)O♪

ワールドメイトの「神聖婚」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

とにかく、お二人ともお幸せに!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

それから、これでワールドメイトの2代目、3代目の道が定まるそうです。
☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

そして、また9代目に深見先生が生まれ変わってこられるそうです。
ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

ずっとずっと、この神様の道が続いていくんですね。
(*^-゚)v

私たちもまた、生まれ変わって、神様の道に会えますよう。
(。・ω・。)

今から、しっかりお祈りしておきたいと思います。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
