

大地震、大地震、大地震、(; ̄Д ̄)

チリの大地震にはびっくりしました!
(;;)(;;)(;;)

日本にも津波の災害がないよう、九頭龍祈願をしました。
((= ̄□ ̄=;))

結局、日本には何の災害もありませんが、チリは大変みたいです。
( ̄ロ ̄|||)

ハイチもまだ、ひどい状況だというのに、心配です。
(・_・;)_・;)・;);))

スマトラ大地震とか、四川大地震とか、ハイチ大地震とか、この何年かの間に続いてます。
( ̄△ ̄;)

「人類史上初」とか「史上最大規模の災害」とかそういうものばかり。
( ̄◇ ̄;)

本当に今は大変な時代なんですねえ。。。
( ̄ο ̄)

2000年を少し越えた頃から、人類は大変な時代を迎えると言われていましたが、そのとおり。
( ̄ェ ̄;)

どんどん大変なことが起こっています。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

やっぱり、ご神業をがんばらねば、と、思ってしまいますね。
(≧◇≦)

豆木のその後  ヾ(@°▽°@)ノ

最近、ふと気がついたことが。
(* ̄Oノ ̄*)

豆木を書いた後のことです。
(^0^*

とにかく、お掃除とか、片づけとか、お茶碗洗いが楽しくって仕様がない!
o(〃^▽^〃)o♪

なぜだかわかりませんが、とにかくやりたくて仕方ないのです。
| ̄m ̄)

食器が置いてあると、なんだかむずむず。
o(>▽<)o

タンスの上をそーっとのぞいて、ホコリがあるとにんまり。
o(>▽▽<)o

さっそく、茶碗洗い、お掃除です。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

それもうきうきと楽しくて仕方ないのです。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

こんなこと今までなかったのですが。。。
(ё_ё)

不思議ですね。
( * ^)oo(^ *)

獄界のご先祖さまは暗くて、汚いところにいるそうですが、きっとたくさん救われたのでしょう。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

豆木って、やっぱりすごい・・・!
ヾ(≧▽≦)ノ

この豆木がすごい!(*^-゚)v♪

ちなみに、心当たりあるのはこの豆木です。
(*^0゚)v 


『気をつけても気をつけても、マイナス思考になる自分の原因となる暗闇妄想地獄の先祖救済豆木』
『つい物事をわるく考える獄界先祖救済豆木』
『いじけ癖、ひがみ癖の根源獄界先祖救済豆木』
『自殺した先祖救済豆木』
『闇先祖黒豆木』

どれも、最初に見たときには「自分は違うよね」と思ってしまった。。。
(ノ゚⊿゚)ノ

「もともとそんな性格じゃないし」とか、

「救霊は何度も受けてるし」とか。。。

でも、見事にやられてたんですね。
ノ( ̄0 ̄;)\

自分で気づかないところが、獄界先祖の影響の恐ろしいところです。
(・_・;)_・;)・;);))

来年から、届いた瞬間に、とりあえず全部まんべんなく書こうと思いました。
(⌒▽⌒;)


あ、もちろん、『500万倍神力の菊理姫にこれまでの大感謝豆木』は必須。
(○゚ε^○)v

きっちり最初に書かせていただきましたよ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

豆木、効いた~ ( ̄□ ̄;)!!

豆木を書いて気がついたこと。
Σ(・口・)

それは最近、想念が暗くなってたこと。
; ̄ロ ̄)!!

なんでもかんでも悪いほうに考えてました。
(|||▽||| )

しかもそれに気付かないで。。。
( ̄ε ̄;|||・・・

とくに、夕方になると、一人でもんもんとするのです。
( ̄Д ̄;)

きっちり同じ時間にこうなるなんて、何かおかしいのですが。。。
(* ̄□ ̄*;

でも、ひととおり豆木を書いてみて、ふと気がつきました。
=( ̄□ ̄;)⇒


考え方が明るくなってるではありませんか!
ヽ(^◇^*)/

晴れた空を見てるだけで、「もう春だー」とか考える。
O(≧▽≦)O

冷たい風が吹いても、「春の直前だから冷たいんだなー」とかニンマリ。
ヾ(@^▽^@)ノ

夕方になっても、元気いっぱいです。
\(*T▽T*)/

すごいですね、豆木って。
ъ( ゚ー^)

それと同時に、先祖霊の影響ってこんなに大きいのかと、あらためて気づきました。
( ̄▽ ̄;)/

どーりで、こんなに日がたつまで書かないでずるずるいたんですねー(これは言い訳)
v(。・・。)

豆木の季節 ( ̄△ ̄)

毎年この時期になると、体が重くて重くて。。。
( ̄。 ̄)

なんでだろうと考えたら、節分大祭がまだ続いてる。
(=゚ω゚)

しかも、まだ豆木をあんまり書いてなかった。。。
*゚Q゚)

ちょっと反省です。
_(・。・)~゚


それにしても、どうしてこうテキメンに反応するんでしょうね。
( ̄ρ ̄)

とくに、ご先祖様が出てくるときというのは、すごいです。
(゚ρ゚*)

びっくりするくらい体にくる。
(*゚ρ゚)

しかも、いつもチラシを見るまで気づかない・・・
(*´ο`*)=3

毎回のパターンなのに、不思議ですねー。
(*'ρ'*)

まあ、ともかく、チラシを読んで、心当たりのあるものを書いていこうと思います。
( ̄◇ ̄)

軽くなるといいなあ。。。
(´ ▽`).。o


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
