

等身大、持参します!(* ̄ー ̄)v♪

家を出る前に気がついたのですが、等身大持参します!
=*^-^*=♪

なにしろ神事会場で等身大形代に書いた願い事は全部叶うそうです。
(*^-^)

確かに、思い返せば、等身大に書いたことでダメになったことは今までないような・・・。
(*^^*)

もっとも、最近の「流行り」は「びっちり裏表」ですので、何を書いたか忘れていることも多いのですが。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・ともかく、三輪です。
(゚∇^*) ♪

願望成就の顕現力がものすごいご神域です。
(=v=)ムフフ♪ 

しかも今回は伊勢神業の中期なのです!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

これは、絶対に等身大形代(書きかけ)を持参せねば、と思った次第。
(⌒~⌒)

こういうことにぴんと気がつくなんて、なんかラッキー♪
o(*^▽^*)o~♪

とにかく、楽しみでならない今回の三輪神業です!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


わーい!!!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


三輪だー!オ―ン!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2週間ぶりの三輪です!
\(●~▽~●)У

「危機の真っ只中をゆく」というタイトルですが、本当にそうなってますね。
( ̄▽ ̄;)

こういうときに、ちゃあんと神事が準備されているのが、神様のすごいところです。
\(-___________-)/

しっかり、日本や世界の人々のために祈りましょう!
ヽ(^◇^*)/


・・・でも、でも。。。


今回の神事のなんと魅力的なこと!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お陰信仰はよくないし、欲望ギラギラでは神様が困ります。
(ё_ё)ノ

でも、がんばったらがんばったぶん、報いてくださるのも神様です。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


●もののけを祓い、
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

●モロの大金運をいただき、
\(^ω^\)( /^ω^)/

●ウルトラの恋愛運をいただける!
\(^▽^\)(/^▽^)/


・・・ああ、三輪の神様って、なんて頼もしいんでしょう!
\(*T▽T*)/♪

もちろん、個人的にどんな証が出るかその時までわかりません。
ヽ(゚ー゚*ヽ)

でも、楽しみですね。きっと何かあります。
♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

だから、しばらくは自分のことを忘れて、しっかりと祈りたいと思います。
(゚▽゚=))…((=゚▽゚)

人類と日本のためにーーーー!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

三輪そうめん!(o^∇^o)ノ

週末は三輪です!
(*゚▽゚)ノ

三輪神社に参拝します!ついでに三輪そうめんを食べます!
(^○^)

実は私、三輪そうめんが大好物。
ヽ(*^^*)

神社を下って少しのところを、右にまがった角にある店のなんてもう最高!
♪(* ̄ー ̄)v

今からおなかがすいてきます。。。
(* ̄∇ ̄*)


いやいや。もちろん神事のほうが大事です!
jё_ёjj

今回の神事はなんだかわかりやすいですね。
(=v=)

三輪の神様は、証も「モロ」なものが多いのでそれも大好き。
(゚∇^*) ♪

伊勢の前期で中身の濃いご神業をした後です。
(o^-^o)

今度はモロな証が続出するかもしれませんね!
(゚▽゚*)♪


とにかく、とてもとても週末が楽しみです。
(@⌒ο⌒@)b

あけましておめでとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

皆さま、あけましておめでとうございます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやあ、感動しましたね。伊勢神事!
O(≧▽≦)O

深見先生がぶっ続けでお話して、お雑煮を作ってくださったり。
ヘ(ё_ё)ノ

とにかく、お正月から大満足のご神業でした。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


一年の計は元旦にあり、といいます。
ヽ(‘ ∇‘ )

今年もまた、深見先生とたっぷり一緒に過ごしたお正月でした。
ヽ(^◇^*)/

きっと素晴らしいことが連続する一年になることでしょう。
( ^-^)o-o<※ ☆


勇気りんりん、元気まんまん。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今はまず、伊勢神業の中期に向けて、とても気合いが入ってます。
(○゚ε^○)v


今年もよろしくお願いしまーす!
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
