

伊勢、伊勢、伊勢! ⊂((〃≧▽≦〃))⊃

いよいよ今年も終わりです。
ヾ(@°▽°@)ノ

年末といえば、やっぱり伊勢!
(=⌒▽⌒=)

今年も伊勢神宮参拝から、伊勢神業が始まります。
o(〃^▽^〃)o♪

年の瀬特有の、そわそわした気分が、いやがうえにも気分を盛り上げます。
!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

嬉しいですね。
o(^▽^)o


今年もいろんなことがありました。
(ё_ё)

楽しいこと、苦しいこと、つらかったこと。
。(ёё。)(。ёё)。

でも、ぜんぶ、伊勢の神様に投げたら、きれいさっぱり。
( * ^)oo(^ *)

新しい年を迎えることができます。
V(^∇^)o\o(^∇^)V


みなさん、今年はありがとうございました。
o(>▽<)o

さあ、伊勢に行くぞー!!
o(>▽▽<)o

星ツアー、大満足!

ついにクヌム神の星ツアーがありました!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

大満足です。
ヾ(@^▽^@)ノ

4つも星に行って、たくさんのお土産をいただきました。
\(*T▽T*)/

それから、おとめ座星雲も。
ヾ(〃^∇^)ノ

なんだか、お風呂に入ったように、体中すっきりしてます。
(‘ ∇‘ )

全部、近いうち、何かの形で顕現するんでしょうね。
(ё_ё)

楽しみです。
O(≧▽≦)O♪


それから、イブのコンサートが最高でした。
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

深見先生の新曲はどれもノリノリ。
♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪

すごかった!
( ^-^)o-o<※ ☆

なんだか、とっても素敵な一年の終わりになりました。
\(^^\)(/^^)/

来年もきっと、素晴らしい年になるでしょう!
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

地震!( ̄□ ̄;)!!

地震がたくさんあります。
Σ(・口・)

静岡で大きな地震が続いてて、海底火山が動いてるというニュースもありました。
; ̄ロ ̄)!!

ちょうど、富士箱根神業で、富士山大鳴動神事が終わったばかりです。
( ̄ε ̄;|||・・・

富士と箱根がぐらぐらと動き出したのでしょうか。
(* ̄□ ̄*

とにかくすごい。
( ̄Д ̄;)


本当の神様が発動したら、怖いくらいの神力が出るそうです。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)

とくに富士の国常立様の力はハンパじゃありません。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

今回の地震はいったい何なのかわかりませんが、すごいとしかいえません。
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


・・・きっと凄まじい証が日本と世界に出るんでしょうね。
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)



いよいよ箱根後期!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

箱根神業の前期と中期が終わりました!
ヾ(@^▽^@)ノ

何かが背中に一本びしっと入り、何かがお腹にずどんと鎮まった感覚です。
(ё_ё)

と、同時に胸の中が爽快な気分。
( ^-^)o

いやあ、本質にかえって祈りまくるって、本当にいいですね。
!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

深見先生のお話は、ライブもビデオも全部素晴らしかった!
(*^0゚)v

それに何より、やっぱり神様を近くに感じることができて、最高でした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

そして、来週はいよいよ後期!!
ъ( ゚ー^)イェー♪

楽しみでなりません。
(∩´∀`)∩

霊璽や昆布の書き残しがないかもう一度チェックして、もう一度箱根に向かいたいと思います!
v(。・ω・。)


がんばるぞおおおおお!
(○゚ε^○)v ♪



ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
