

箱根で祈ろう!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

またしても、ワールドメイトの予言が的中!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

・・・というより、的中しかけてます。
(ノ゚ω゚)ノ*.

ドバイショックです。
w( ▼o▼ )w

経済危機の第2波が来はじめてます。
∑(ノ▼ο▼)ノ

円がこれだけ高くなったら、さすがにやばいです。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

株も世界中で暴落しました。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

本当に5月に深見先生がおっしゃった通りになりました。
w( ̄△ ̄;)w


悪い予言は当たらないほうがいいので、そらすために祈りましょう!
w( ̄Д ̄;)w

嬉しいことに、あと2回、箱根に結集することができます。
(*^0゚)v

しかも、我が事離れて愛の祈りを結集します。
ъ( ゚ー^)♪

こういう危機のときに、ぴたりとタイミングがあうなんて不思議ですね。
(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆

やっぱりワールドメイトってすごーーーーい!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))

いつもいつもそう思います。
(^_-)v



伊勢はすごかった・・・(ノ*゚▽゚)ノ

伊勢が終わりました!
o(*'o'*)o 

すごかった。さすが11ヶ月のフィナーレです。
 ヾ(@°▽°@)ノ

私がびっくりしたのは、人形のお焚き上げ。
ヾ(☆o☆)

「これほど体が軽くなるのかあああああああ!」と、叫び出したいほどでした。
ヾ(@^▽^@)ノ

また、それぞれの神事で出された教えにも感動。
(・m・ )

「風車の密意」には、涙が出ました。
(。・m・)

教えがあり、感動があり、そして功徳もいただける。
(o ̄ー ̄o)

いやあ。神事っていいですね。
ψ( ̄▽ ̄)ψ

と、思ったら来週はさっそく箱根です。
ヽ(゚▽、゚)ノ

いやあ、感動しっぱなしの秋ですね。
((o(^-^)o))

きっと来年は素晴らしい飛躍の年になることでしょう!
♪o(^o^o)(o^o^)o♪

そしてやっぱり星ツアー!!o(〃^▽^〃)o♪

実は宇佐の星ツアーは参加できませんでした。。。
| ̄m ̄)

神事はVTRを見たのですが。。。
|皿 ̄)q

ちょっとしょんぼり、といいたいところですが、心配ありません。
(* ̄Oノ ̄*)

たとえ直接参加できなくても、御魂は星の世界に連れていってもらってます。
♪( ̄▽+ ̄*)

そしてそういうときこそ、お土産が大きいそうです。
(´0ノ`*)

楽しみですね!
(*^▽^*)

とはいえ、やっぱり星の世界は見てみたい!
o(>▽<)o

帰ってきてからもしばらく、ふわふわした幸せな感覚が消えません。
o(>▽▽<)o

と思ったら、なんと伊勢神事で、クヌム神の星ツアーがあるじゃありませんか!!!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

間もなくお取次していただけるそうです。
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

嬉しいですね。
(ё_ё)

さあ!衛星会場のご奉仕、がんばるぞおおおお!!!
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
