

やっぱり等身大!!!O(≧∇≦)O

家の中を探したら、もう一枚、等身大形代がでてきました!
v(≧∇≦)v

うれしいことにまだ間に合うじゃないですか!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

去年も、おととしも、等身大に書いたことはぜんぶ叶ってます。
(∇~*d)(b*~∇)

ちょうど支部で、秋は来年の予兆が出てくるから、いま発願しようと話してたとこです。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

この時期にまた等身大が書けるなんて、なんてラッキーなんでしょう!
v(T▽T)

裏も表もぜんぶびっちり書けば、相当なことが書けます。
∩(^∇^)∩

ラッキーーーーー!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

お取次をされる深見先生は大変ですが、本当にうれしいですね。
"( ^-^)/

さあ、何を書こうか。
ヽ(*^∇゚)o

わくわくしながら、伊勢に向かいます!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ

宇佐、そして、・・・伊勢!! \(*T▽T*)/♪

宇佐が終わりました!
O(≧▽≦)O ♪

星ツアーはすごかった!
v(≧∇≦)v

でもそれ以上に、神事がすごかったです。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

鳥肌が立ちました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

やはり時間と労力をかけて、2回も結集しただけあります。
v(。-_-。)v

支部にいても、ずしんとすごい神威を感じました。
d(*-*)b


それにしても、今回の宇佐もたくさんの教えをいただけました。
v('ω'*v)

九州の男性への喝は、遠くの私たちにとっても反省することしきり。
(v*'ω')v

あと、てんびん座星ツアーでの教えもすばらしかった。
(=∩_∩=)

一時的に、誤解されたり理不尽な目にあうことがあっても、神様がみてます。
ъ川゚д^川

だからいつか、きっとてんびんがひっくり返って、もとに戻るとのこと。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

勇気百倍になる教えですね。
(≧∇≦)/


そして、すぐさま、伊勢の最終お取次です。
(ノ^^)乂(^^ )ノ

書き残した人形がないか、これからもう一度チェックします!!!
(~0~)/□☆□\(~▽~ )

星つあー☆☆☆

宇佐神業です!
ヽ(^◇^*)/

そして星ツアーです!
ヾ(〃^∇^)ノ

わくわくしますね。
ヾ(@^▽^@)ノ

先週は残念ながら、延期になりましたが、今度こそ!
O(≧▽≦)O


それにしても、すごい証とすごい教えが目白押しのご神業です。
(ё_ё)ノ

10年前も、4年前もすごかったですが、今回もすごい!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

なんといっても、スケールが大きいです。
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

土星の輪の話とか、驚きました。
||| \( ̄▽ ̄)/ |||

この調子でご神業が進めば、いったいどこまで行っちゃうんでしょう?
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

どきどきわくわくしながら、また再結集します!
♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
