

すっきりしたあああああ!!!O(≧▽≦)O ♪

今日の深見先生のメルマガ6連発はすごかった!
\(*T▽T*)/

なんと、闇組織の奥の魔王が見破られるなんて!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本当にSFのような話ですが、メルマガを読んでなんとすっきりしたこと!!!
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

いやあ、神法悟得会のような内容でした。すごい!
\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/



・・・実は、あのブログ、私もなんどか見たことあるんですね。。。。
(゚~゚)

「なんかヘンなこと書いてるなあ」としか思ってなかったのですが。
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

それでも、いつのまにか、侵入されてたようです。
(* ̄- ̄)

深見先生のメルマガを読んで、ガバッと何かがはずれたようになりました。
d( ̄  ̄) 

ああ、すっきりした。楽になった。
c(・。・)

ここしばらくイマイチすぐれなかったのは、そのためだったんですね。
(○´ε`○)


本当にありがとうございました。
<(_ _*)>

おかげさまで、元気いっぱい。勇気いっぱいです!
♪(o ̄∇ ̄)/

地震の話が出たとたん ∑o(*'o'*)o

ジュセリーノさんは、来月、福島で地震があると予言したそうです。
(ノ゚ω゚)ノ*.

そのことがワールドメイトからのメールできたとたん、九州で地震です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そういえば、最近、地震ってなかったですね。
w(*゚o゚*)w

でも、ワールドメイトで話題になったとたん、地面がぐらぐら動きだしました。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

びっくりですね。
w( ̄△ ̄;)w

でも、おかげで、命乞いを書くのに気合が入ります。
∑q|゚Д゚|p

闇組織のおかげ(?)で、今年はいつもより命乞いを書いてるんですが、やっぱり大事なんですね。
ヽd´ι`bノ

あらためて思いました。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

白山氷見のご神業で菊理姫様にフルパワーを出していただくためにも、しっかり頑張ります!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


時間をもらってよかった( ̄。 ̄)

白山氷見神業が、2週間伸びました。
(・0・。)

じつは、「もうすぐお取次ぎ!」という直前に、あわてて追加の申込をしたんです。
(σo ̄)

それで、ちょっとホッとしてます。
∈( ̄o ̄)∋

最後に申し込んだのは、「闇先祖」の家族のぶんです。
(´c_` )

そして、これを申し込むまで、頭がもやもやして、よくお祈りできなかった・・・。
(゚~゚)


でも、きちんと全部申し込んで、びっくり!
(*゚▽゚)ノ

頭がすっきりして、どんどんポジティブなお祈りができます。
(^○^)

よかった~
\(^▽^)/

確かに、せっかく週末に氷見まで行ったのに、ちょっと残念という声もありました。
(^_^;)

でも、やっぱりそんなことありません。
(⌒-⌒)

時間をいただいたぶん、しっかりお祈りできます。
♪(* ̄ー ̄)v

今、お祈りしたことは、30万倍の力で叶えてもらえると考えたら、めちゃめちゃ嬉しいです。
ヾ(@~▽~@)ノ

やっぱり神様のなさることは、なんでもありがたいですね!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
