

白山だあああああああ!!!!O(≧▽≦)O ♪

突然、白山になりました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

伊勢はいったん解散で、まず白山に行ったあと、また結集です。
ъ( ゚ー^)♪

すごい!
v(*'-^*)b

なんか興奮します。
v( ̄ー ̄)v

やっぱり、白山の菊理姫様がいらっしゃらないと、ダメなのですね。
Λ(_Δ_)Λ


熊野も好き。
(^_-)v

住吉も好き。
y(^ー^)y

岩木山もすてき。
v(*'-^*)b

函館も最高。
v(⌒o⌒)v

・・・でも、やっぱり、白山菊理姫様がいらっしゃらないと、なんか落ち着きません。
(。・ω・。)

なんてったって、白山の神様が大好きなのです!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


いまの時点でも、伊勢神事はすごい点数だそうです。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

そこに、「主役」の菊理姫様が登場されたらと思うと・・・。
v(≧∇≦)v

やっぱりわくわくしますね。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ものすごいサプライズですが、また一気にやる気が100倍くらいになりました!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



あわあわあわ ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

先週、深見先生が、関西と名古屋に喝を入れられました。
∑o(*'o'*)o 

その直後、関西で豚インフルが大流行です。
!!(゚ロ゚屮)屮

たった何日かで、一気に100人を超えました。
(ノ゚ω゚)ノ*.

こんなことって、あるんですね・・・。
w|;゚ロ゚|w


幸い、まだ亡くなった人はいませんが、学校が休みになったり、修学旅行が中止になったり。
(ノ_-。)

なんだかかわいそうです。
(/_<)

もちろん、鳥インフルエンザはこんなものじゃないそうですから、幸いといえば幸い。
(´_`。)

でも、もっと頑張っていれば、これが防げたかもしれないと思うと、やっぱり複雑です。
| ̄ω ̄、|


それにしても、ワールドメイトの予言って、正確ですね。
w(゚o゚*)w

そういえばずいぶん前に、鳥インフルが蔓延すれば、関西が一番ひどい目にあうといわれてました。
w( ̄Д ̄;)w

やっぱり、気を引き締めて向いたいと思います。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


星ツアーがある  ヾ(@°▽°@)ノ

この週末は伊勢に4度目の結集です。
(*^▽^*)

おかげで、形代もたくさん書きました。等身大なんか2枚です。
(=⌒▽⌒=)

すでに証がいっぱい出はじめてます。
♪( ̄▽+ ̄*)


でも、やっぱり、お取次ぎは楽しみですね。
(´0ノ`*)

もちろん、時間がないときは、あとでビデオを見ますが、直接受けられるのは嬉しいです。
o(>▽<)o

なんといっても、ダイレクトが楽しみなのは、「星ツアー」です。
ヾ(☆o☆):

星の世界にいくと、しばらく幸せな気持ちが続きます。
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

神様と直接お話できるのが、すごいです。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

直接お願いごとができますし、お答えも聞けます。
♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ

また、お話もお願いもしてないのに、思いもかけない幸運があったりします。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

この週末は、クヌム神が連れていってくれる星ツアーがありますから、とにかく楽しみです。
。(ёё。)(。ёё)。

明日の結集が待ち遠しいですね!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


再結集!o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

伊勢は今日再結集です!
((o(^-^)o))

一昨日は、せっかくのGWに全力でやらなかったことを反省・・・。
( ̄▽ ̄;)


でも、おかげで等身大形代をもう一枚書くことができました。
o(^o^)o

等身大って、ほんとうにすごい。
o(@^◇^@)o

よくよく考えてみると、等身大に書いた願い事って全部かなってるんです。
o((=゚ェ^=))o''♪

私も、「まさかなー」と思いながら書いたことが、数年後に振り返ると全部かなってたりします。
o( ̄ー ̄)o

あまりにいっぱい書き過ぎて、何を書いたか忘れることもありますが。。。
o(;-_-;)

こちらが忘れてても、神様は覚えてくださっているんですね。
((o(> <)o))

ありがたいというか、何というか・・・。
(TεT)

ともかく、今回もまた、書きたいことはさんざん書きました。
...ρ(。 。  )

すっきりと迷うことなく、人類と日本のためのお祈りに集中できますね。
((o(б_б;)o))

さああ、がんばろおおおおおっと!!!!
♪ o(^o^o) (o^o^)o ♪

いよいよです! ヽ(^◇^*)/

ワールドメイトでは、今朝からメールが飛び交ってます。

ヾ(@^▽^@)ノ

なんと、今日から明日にかけて、伊勢の神事がすべて行われるのです。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



やった!やった!やった!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


闇の組織とか、インフルエンザとか、心配なことはたくさんあります。
 (。・・。)

でも、神事が成功すれば、どれもきっと大丈夫です!
(○゚ε^○)v ィェィ♪


ううう。わくわくしますね。
V(○⌒∇⌒○)

きっと、日本にも世界にも証ザクザクでしょう。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


人形もたっぷり書きました。
v(o ̄∇ ̄o) ♪

神事も、(さっき)全部申し込みました。
O(≧∇≦)O !!

あとはもう、命乞い形代をしっかり書きながら、お祈りを続けたいと思います。
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ああ、なんてドキドキするんでしょう。
ヾ(〃^∇^)ノ♪

きっと、すばらしい何かが開きそうです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


これだから、神事ってクセになりますねー。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
