

一斉攻撃ィィィィ!!!

豚インフルエンザが大変なことになってます!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

最初のニュースから、たった何日かで世界中に広がってしまいました。
  ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

メキシコではもうたくさんの死者が出ているそうです。
    ΣΣ┏(_□_:)┓

日本に上陸する日も近いかもしれません。
/(=ω=。)\


今日のスポーツ紙には、「最悪の場合、日本では死者64万人」とありました。
(ノ△・。)

ほんと、最悪です。
(ノ◇≦。)


でも、明日から伊勢でゴールデンウィークのご神業です!
((((o゚▽゚)o)))

しかも、「命乞い一斉攻撃決戦」です!
“o(><)o”くう~!

なんとタイミングのよい。
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

闇組織の企みをぶっつぶす形代も出ました。
o(^o^)o

「命乞い」は、地震も、戦争も、伝染病もぜんぶ吹っ飛ばすことができます。
o(^^o)(o^^)o

世界中は大騒ぎですが、なんだか燃えてきました。神様さえいれば、大丈夫です。
(ノ*゚▽゚)ノ

さああ!がんばるぞおおお!!!
\( ~∇~)/



これは証でしょう o(^^o)(o^^)o

昨日書いた話ですが、函館神業中に体験した不思議な話です。
o(^-^)o

いろいろ将来のことで考えることがあって、お祈りしてました。
((((^。^"))))

具体的に、ある職業が気になっていたのです。
o(ёεё )o( ёзё)o


①すると、たまたま書店で手にした本にその話があった。
∑o(*'o'*)o

②そして、久々に会った友人と食事してたら、偶然にもその職業の話題になった。
w(*゚o゚*)w

③極めつけは、まったく関係ないセミナーで、講師の方が「全然関係ない話ですが・・・」と前置きして、黒板にその職業をデカデカと書いた。
 (゚ロ゚屮)屮

もうね。のけぞりました。3日連続です。
(ノ゚ω゚)ノ*.

日本ではまだ、知ってる人が少ない仕事です。が、数年したら、話題になるでしょう。
w( ̄o ̄)w

それくらいレアだけど、将来性のある職業なのです。
ヾ( ̄0 ̄ノ

私が直接それをやるかどうかはともかく、たぶんかかわることになりそうです。
o(^-^)o

それにしてもすごい。
(ノ゚⊿゚)ノ!!

まったく新しい未来が開けるという、函館神業のチラシどおりの証でした!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


今度は虹! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

なんでこうワールドメイトの神事はすごいのか!!!!
∑o(*'o'*)o

昨日は函館神事でしたが、終わったとたんに、海に虹が!!!
∑( ̄ロ ̄|||)

しかも、縦に一直線です!!
∑( ̄Д ̄;)

腰を抜かすほど、驚きました。
!?(゚〇゚;)

虹が立ったのは、ちょうど、神様がいらっしゃるといわれていたあたりです。
∑(ёロё)

ありえない奇跡!
o(@.@)o

自作自演とか、工作とかしてできるもんじゃありません。
( ̄ο ̄)

前回は、ぴったりと同じ時間にミサイル、今回は虹。
( ̄д ̄) 

戦慄します。
( ̄□ ̄;)

こういう奇跡的なことが毎回毎回必ず起こるのがワールドメイトです。
(〃゚ o ゚〃)


神事の参加者にも、何か必ず不思議なことが起こります。
(゜ロ゜)

私は今回、ずっと探していたことの答えを、たまたま手にした書店の本に見つけました。
Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、同じ内容を、その直後に、人の口から2回聞くという奇跡がありました。
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

うううむ。
(◎_◎;)

ワールドメイトの神事って、ほんとーにすごいですね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

すごいタイミング! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

昨日の住吉神業で、またまたびっくりしたことが。
w( ̄Д ̄;)w

朝からの言霊道場には、感心しっぱなし。しかも、けっこう長く続きました。
ヽ(*'0'*)ツ

それが終わって、先生はなぜか「11時20分。・・・いや、11時22分からお祭りを始めます」とおっしゃいました。
(*'▽'*)

そして、祝詞が始まったのが、11時23分です。
(=゚ω゚=)

途中で、携帯がぶるぶる震えました。
o(@.@)o

「しまった。電源を切り忘れた・・・」
(・_・;)_・;)・;);))

で、お祭りが終わって、「今、北朝鮮がミサイルを発射したそうです」と。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

えええええ!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

すごいタイミング。
∑q|゚Д゚|p

携帯を見てみたら、ぶるぶるはミサイル発射のニュース速報でした。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

同じ支部でも何人か、携帯ニュースをとってる人がいて、びっくり。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

さらに、あとで知ったのですが、ミサイルは11時20分に発射されたそうです。
|)゚0゚(| ホェー!!

なんで先生は、あんな中途半端な時間を指定されたのか、と思っていたのですが、この時間をみてのけぞりました。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

何かをキャッチされていたんですね。
 (゚ロ゚屮)屮

すごい!
(ノ゚ω゚)ノ

北朝鮮のことは、次の函館神業で、しっかりお祈りするそうです。
(ノ ̄□ ̄)ノ

がんばらねば!!
w(゚o゚*)w

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
