

岩木山、すごすぐる!w( ▼o▼ )w

ついに岩木山神業が終了です!
(ノ´▽`)ノ♪

なんと8万6千点の大成功。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

バンザイです。
\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

それにしても、●●●&●●●●の悪だくみには驚きました。
∑o(*'o'*)o 

それで、○○はあんなことになっていたんですね・・・。
(|||ノ`□´)ノ

(伏字ばっかりで済みません)
w川・o・川w


・・・でも、これでひと安心。
≧(´▽`)≦

見破ったからには、いい方向にいくでしょう。
(‐^▽^‐)


そして、今日はス神様降臨の日です。
o(>▽<)o

陽光観音様が降臨されて、最初の2月27日ですね。
o(>▽▽<)o

東京では雪が降ったそうです。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

今年はどんな神様が降臨されたのでしょうか。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

すごいご神業がずっと続いていますが、だんだんスケールがでっかくなってます。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



この先が楽しみです♪
o(*^▽^*)o


捲土重来だああああ! ( ̄□ ̄;)!!

岩木山神業がやり直しになりました。
Σ(T□T)

ワールドメイトからのお知らせを読んで、ちょっとショック。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

そして自分を振り返って反省しました。
Σ(T□T)

いつもより、極まりが足りなかったです。
(ノ_-。)

去年からこっち、ちょっと忙しくなったのがその理由。
(--,)

でも、よくよく計算してみると、休憩する時間とかはとってるんです。
| ̄ω ̄、|

合計してみたら、お祈りする時間もある。
(/_<)

支部にも行ける。衛星放送もみれる。
"(/へ\*)"))

たしかに環境は変わったけど、時間はとれるはず。
(TmT)

「忙しい」を理由にして、結局、だらだらする時間が増えてしまった。
(´_`。)

そんな気がします。
(/_<)

人生の時間を無駄に使ってました。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


しっかり反省して、AMETIKにやりなおします!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


団体参拝です! (*^・ェ・)ノ

明日はいよいよ岩木山神社の団体参拝です。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪

ひさびさの岩木山神社。楽しみです。
(*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノ


でも、全国的に暴風雨の予報です。
( ̄□ ̄;)!!

冬の青森の暴風雨って、どんなものなのでしょうか?
( ̄▽ ̄;)

スキー場で吹雪にあって、息ができなくなることがあります。
( ̄ε ̄;|||・・・

そういう参拝になったら・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんか恐いような、楽しみなような。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

でも、それだけ日本の国が危ないということでしょう。
Σ(||゚Д゚||)ガーン


とにかく、AMETIKにしっかりとお祈りしようと思います。
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

まずは、明日の天気のことも!
((o(^∇^)o))


では!
(⌒∇⌒)ノ""

秘密結社・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

衛星放送で深見先生のお話を聞きました。
(*^-^)

さすがに冬神業です。
(⌒-⌒)

深くて迫力のあるお話でした。
o(^-^)o

あらためて、祈りの方向がわかりました。
(ー)

なかでも、アメリカの企みの正体にはびっくり。
( ̄□ ̄;)

さっそく、調べてみたら、けっこうすごい秘密結社ですね。
=( ̄□ ̄;)⇒

びっくりです。
(o ̄∇ ̄)o

ブッシュの戦争とか、よくわからなかったことが、はじめて納得できました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こんなことを見破るなんて、やっぱり神様ってすごい!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

でも、世間のほとんどの人は、知らないんですね。
(* ̄□ ̄*;

とっても大事なことなのに。。。
(≧σ≦)

とにかくしっかりお祈りいたします!
( ̄▽ ̄;)!!

国防だああああ! O(≧∇≦)O

すごい神示が出ましたね!
v(o ̄∇ ̄o)

日本が危ない
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

確かに、ニュースをみて不安になってましたが、本当に危ない
d(*-*)b

日本の国を守ってもらうよう、祈るしかない!
v(≧∇≦)v

国防神業だああああ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんか、この言葉の響きが好きです。
(*^0゚)v ☆彡

無条件に燃えるというか・・・。
(○゚ε^○)v


いろいろ忙しくしてると、つい忘れそうになるときもあります。
v(。・ω・。)

でも、こうして目標が出されると、お祈りに力が入りますね。
( = ̄+∇ ̄=)v


しかーし!
(^_-)v

今年からは「アメティック」を忘れてはいけんません。
v( ̄ー ̄)v


楽しく、前向きに、わくわくしながら、やってきたく思います。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ううむ。
v(。-_-。)v

でも、燃えちゃいますねええええ!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★ ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



節分だあああ! (∠T▽T)ノ彡☆

しばらくぶりの更新です。
(ё_ё)

この間、いろいろありました。
。(ёё。)(。ёё)。

昨年は個人的に激動の一年でした。
w(゚o゚)w

年末年始はとくに忙しかった・・・。
(ノ゚ω゚)ノ

すみません。そんなわけで、かなり間の開いた更新です。
m(_ _;)m


さてさて。今日は節分です。
(⌒-⌒)

なんだかわくわくしますね。
♪(* ̄ー ̄)v


なにしろ、天界のお正月です。
☆^∇゜)

神様がお出ましになるそうです。
☆^(o≧▽゚)o

そして、ワールドメイトでは、地獄に落ちた先祖まで救っていただけます。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


楽しみですね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


節分の証はたくさんあります。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

だから豆木が来ると、なんだかスイッチが入ります。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


これからなるべく多く更新して、証とかあったら報告いたします。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
