

☆ 霊璽を書きます! ヽ(*^^*)ノ

新しい霊璽がどんどん届きます!
ヾ(@~▽~@)ノ

でも、今年もやっぱり、「白山なんでもしてあげるわよ霊璽」が一押しですね。
(^▽^)

支部でもこればかり書いている人がいます。
(* ̄ー ̄)

なにせ、証の数がハンパじゃありませんから。
(* ̄∇ ̄*)

しかも、今年はさらに、陽光観音様のご守護があります。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

きっと、過去最高に願いが叶うんでしょうね。
(=v=)

個人的な証としては、これで友人が入会したり、音信不通の人と連絡がとれたりしたことがあります。
o(*^▽^*)o~♪

もう会えないだろうと思われていた人と、また会えるなんて、菊理姫様のお引き合わせとしか思えません。
ヽ(=´▽`=)ノ

すごいですね。
(*゚v゚*)


ひとつの願いを、みんなで霊璽に書くのも、強力なようです。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

自分の願いより、人の願いを書いてあげると、確実に叶ったりもします。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

そうだ!今年もまた、支部のメンバーと、お互いの願いを書きっこしよう!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

いろいろ考えると楽しくなりますね。
d(*⌒▽⌒*)b



霊璽は即効性があるので、すぐに証が出ると思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そしたら、また、ここで報告しますねー。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



琵琶湖だあああああ! \(^▽^)/

待ちに待った琵琶湖神業です。
(⌒-⌒)

2008年の富士箱根琵琶湖神事が、いよいよ始まりました。
(*^-^)

琵琶湖というと楽しい思い出ばかりですね。
(*^-^)ニコ


なんといっても「大金盤振る舞い」!
ヾ(=^▽^=)ノ

そして、「ドシャ降り大金運」!
ヾ(@~▽~@)ノ


確かに、去年、大きな臨時収入が続きました。
♪(* ̄ー ̄)v

ああ!楽しみです!
(* ̄∇ ̄*)


・・・と同時に富士箱根神業です。
(*'-'*)

富士箱根は修業の斎庭とのことですが、あのブラーフマン様も琵琶湖に向かっているそうです。
jё_ёjj

おやおや。
(▼-▼*)

厳しいご神業と、楽しいご神業と、いったいどっちになるのでしょう???
川 ̄∠ ̄川

答えはひとつです。
( ̄ー+ ̄)

きっと、どっちにいっても、とってもとっても「素晴らしい」ご神業になるに違いありません!
\(o⌒∇⌒o)/


嬉しいですね。
d(*⌒▽⌒*)b

いまからワクワクします。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
