

☆ 頭の中がすがすがしい・・・! (*'ー'*)♪

「年齢みそぎ」やりました・・・!
(o^-^o)

たぶん証だと思うのですが、びっくりしたことがあります。
(@⌒ο⌒@)b

頭の中、というか、心の中がすがすがしいのです。
(゚∇^*)

軽いというだけじゃありません。
(=v=)

よく晴れた秋空のような、スカッとした風が吹いてる感じです。
o(*^▽^*)o


それだけじゃありません。
(⌒~⌒)

ポジティブな想念がどんどん湧いてくるのです。
d(*⌒▽⌒*)b


「きっと未来はよくなる」

「近いうちに、きっといいことが起きるはずだ」

「何か大きくて良い変化がやってくる」


・・・そんなふうに、ワクワクする思いがずっと続くのです。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


不思議です。
/(。△。*)


自分では気付いてませんでしたが、生まれてから今日まで積み重ねてきたものが、自分の考え方を決めていたようです。
川 ̄∠ ̄川

あわ代で、すっきり潔斎したら、ガバッと「かさぶた」がとれたように悪い想念が出なくなり、明るい考え方でいっぱいになったのでしょう。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


あわ代ってすごい!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


今年は鳴門だけじゃなく、琵琶湖でもダブルで潔斎していただけるそうです。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


次はどんなすごいことが起きるのか。
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

考えただけでもワクワクします。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


☆ あわ代で軽い、軽い o(*'o'*)o 

新しい「あわ代」を申し込んできました。
(o^∇^o)ノ

びっくりするくらい軽くなりました。
\(^▽^)/

まだ、現物が手元に届いてないので、代筆での申込ですが、それでも瞬間に気持ちが楽になり、だんだん体も軽くなりました。
ヽ(*^^*)ノ

顔とか、手とか、股とか、生き霊がついた影響って、思った以上に大きいんですね。
(*´∇`*)

というか、ふだん知らず知らずのうちに、生き霊をもらっていることに、私たちって気付いてないんですね。
(* ̄ー ̄)v

「なんとなーく、重い」
( ̄ω ̄;)

「なぜか冴えない」
( ̄、 ̄=)

そういうときって、いつの間にか、生き霊がたまってこびりついてしまっているのでしょう。
(━_━)ゝ

怖いものです。
「(´へ`;

そう思っていたら、なんだか、気になることが・・・。
・・・( ̄  ̄;)

そう。過去にもらった生き霊の数々です。
(・・*)。。oO

自覚してる場合は、お祈りができますが、気づいてない場合は祈ることもできません。
(ーー;).

やはり、「年齢みそぎ」をやらせてもらおうか、と考えています。
( ̄_ ̄ )。

過去にさかのぼって、「○才の時の私」「○才の時の私」と、潔斎していくものです。
(Θ_Θ;)

こんなことできるのは、ワールドメイトしかありませんから。
「(゚~゚o)


また証がありましたら、ご報告いたしまーす!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

☆ あわ代はすごい・・・! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

昨日、あの後、「あわ代」を申し込んできましたー!
ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

それまで、風邪ひいて、熱っぽくて喉が痛かったのですが・・・
_(-_- )ノ

なんとびっくり、出した瞬間に風邪が治ってしまったのです。
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

やっぱりすごい!
o(↑∇↑)ノ

悪いものが吹き出てたんでしょう。
_(T▽T)ノ

それがあっという間にきれいになるなんて。
_(_△_)ノ


と、思っていたら、今度はどんどん体が重くなって、背中や首が痛くなってきました。
(・・;)

あれ?へんだな?と思っていたら、さっきメルマガで発表が・・・。
( ̄Д ̄;;

なんと、新しい「あわ代」が出されたそうです!
( ̄_ ̄ i)

しかも、それは体についた「生き霊」や「人の念」を祓うのがメインだとか。
( ̄ー ̄;

なるほど。
(ё_ё)ノ

背中とか首とかいうのは、生き霊がつくところです。
(*^-゚)v


すでに吹き出し始めているんですね・・・。
v( ̄ー ̄)v

なんとすごいんでしょう。
、( ̄▽ ̄)V


さっそく、新しいものも申し込みしてきます!
v(。・ω・。)♪

また、その結果をご報告いたしまーす。
(○゚ε^○)v

☆ あわ代バンザーイ! ヾ(@^▽^@)ノ

正直、「今年の鳴門神事はないかも・・・」と思っていました。
ヘ(ё_ё)ノ

ですから、あわ代が届いたのは嬉しかったです!
\(*T▽T*)/

だって、これだけすっきりするものはないのですから。
O(≧▽≦)O


土地とか、建物とか、あわ代で潔斎すると、シュパーンと空気が変わります。
(*^0゚)v ☆彡

自分のことを書くと、体重が半分以下になったように軽くなります。
(*^-゚)v ♪


面白いのは、書こうとするだけで、どうしようもなく重くなって意識が朦朧となることです。
(○゚ε^○)v

そして、ふらふらになりながら、あわ代を書くと、その瞬間に、何かがガバッととれて、気持ちも体も爽快になるのです。
ъ( ゚ー^)

すごいです。
(^_-)v

やみつきです。
y(^ー^)y


実は、一昨日から風邪をひいてます。
ヽ(´□`。)ノ・゚

なんだかのどが痛くて、熱っぽい。
( v ̄▽ ̄)

どこでひいたんかなー?と思ってましたが、さっき気が付きました。
v(´  ・   ω   ・  `)

そういえばあわ代を書く前とか、よく体調を壊します。
v( ̄ー ̄)v

悪いものが吹き出してくるのでしょう。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

いやあ、テキメンですね。
\(`∇\)(/`∇)/


そんなわけで、これからあわ代を申し込みにいきます。
O(≧∇≦)O

どうか、間に合いますよーに!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





☆ 鹿嶋神事、いきなり終了! ヾ(@~▽~@)ノ

びっくりしましたが、鹿島神事が突然終わりました!
o(*^▽^*)o~♪

一気に全部の神事が終わり、人形のお焚き上げまで終了したのには、驚きました。
(゚∇^*)

あー、すっきりした!
(=v=)

なんだか、体重が半分になったようにすがすがしいです。
jё_ёjj ♪

神事が終わるたびに、「これだけたくさん救っていただいたんだ」と実感します。
♪(* ̄ー ̄)

それだけすごいのです。
(* ̄∇ ̄*)


でも、今回、一番すごかったのは、やっぱり深見先生のお話です。
(*゚▽゚)ノ


この神仕組って、なんてすごいんでしょう。
(^○^)

なぜ、ワールドメイトにたくさんの神様が降りてこられるのか・・・!?

なぜ、神仕組がここに降りてきているのか・・・!?

なぜ、こんなにたくさん奇跡が起きるのか・・・!?


目が覚めるようなお話でした。
\(^▽^)/

鹿嶋神事の証が、今から楽しみでなりません。
(*゚v゚*)


明後日から、鳴門神事です。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

これだけすごい神事が続いてますから、次がどれだけすごくなるのか、もう予想もできません。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

わくわくしますね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

しっかりと、お祈りをして、週末を迎えたいと思います。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

☆ ぶるぶるきました! \(*T▽T*)/

昨夜、というか、今朝は凄かったです!
O(≧▽≦)O ♪

九頭龍の舞と、エレクトリックパレード。
ヽ(^◇^*)/

衛星放送で見ていましたが、画面からビンビン伝わってきます。
(ё_ё)

すごい!
(*^0゚)v 

さすがは鹿島納めの神事です。
\(^^\)(/^^)/


深見先生のお話はとにかく感動。
(*-*)

涙うるうる。胸がすっきりして、頭がスカーっとしました。
(T▽T)

そして、九頭龍の舞。
(≧∇≦)

ひとつ終わるごとに、先生が点数をつけ、どこが足りなかったかをおっしゃいます。
v(・_・)

そのたびに、ぐんぐん迫力とすがすがしさが増していきます。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

最後の「銀河の舞」は、画面を見ながら泣いてしまいました。
(∇≦d)(b≧∇)


エレクトリックパレードも凝りに凝っててすごい。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんともすごい鹿島神事です。
v(=∩_∩=)


今夜も徹夜するつもりですから、今、その準備中です。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

また、これから支部に行って、鹿島神事に参加してきます!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o


うおおおお!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

わくわくしますうううううう!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


☆ 等身大形代ってほんとうにすごい! (=⌒▽⌒=) ♪

ひととおり形代は書いたので、等身大形代をもう一枚書くことにしました。
 ヾ(@°▽°@)ノ

これは本当にすごい!
(*^▽^*)

毎回、デザインも楽しみなのですが、これに書いたことはほぼ成就するのです!
o(〃^▽^〃)o

なにしろ、「等身大」です。
| ̄m ̄)

表も裏もびっちり書けますから、思いつく限りの願い事を書くことができます。
♪( ̄▽+ ̄*)

おかげで、毎回、提出するときは「耳なし芳一」状態です。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

つまり、余白がないくらい文字でいっぱい。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

大きな願いから、小さな事柄まで、なんでも書けます。
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

願い事によっては、もちろん、成就するまでに数年かかることはあります。
o(^▽^)o

しかし、必ずいつか叶っているのです。
o(>▽▽<)o

単純に叶う、というより、その方向に人生全体が後押しされる、というか・・・。
o(>▽<)o

とにかくすごいのです。
( ^∇^)


これだけのものが、神社でご祈願する一回分の御玉串なのですから、書かない手はありません。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

とはいえ、もうあまり時間がありません。
(ё_ё)

今夜いっぱい、ありったけの願いを書きだして、鹿島の会場に送りたいと思います。
。(ёё。)(。ёё)。♪


楽しみです!
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

☆ すごい!すごい!ノーベル賞!! o(*^▽^*)o~♪

ワールドメイトの2大宇宙秘儀が終わりました。
(*^-^)

そして、その日から、なんと2日間で日本人が4人もノーベル賞を受賞しました!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

南極びらき神業も終わり、たくさん証が出るといわれていましたが、すごいです。
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


なんだか、本当に日本の大躍進が始まりそうですね。
d(*⌒▽⌒*)b

金融危機とか、いろいろ大変ですが、本当に日本の時代が始まるのかもしれません。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



個人的にも、会員の周囲には証続出。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

少なくとも、神事を支えている人々は、意識がまるっきり明るくなっています。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!


考え方が変わるところから、開運が始まるそうです。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

星が変わったり、血の中の因縁が変わったりして、内面も外面も変化しているのでしょう。
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)♪

これだけ大きな変化がある年は、いままでなかったと思います。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


すごいです。
\(o⌒∇⌒o)/

次は鹿島神事の締めくくり、そして2007年の箱根神事の締めくくりです。
( ̄▽ ̄)

伊勢神事が終わって、鹿島が始まった日に、世界がひっくりかえりました。
( ̄∇ ̄)

鹿島が終わり、箱根が終われば、こんどはどんなことが起きるんでしょうか。
( ̄ー+ ̄)

楽しみですね。
( ̄∇+ ̄)



これからがんばって、最後の人形書きをしまーす!
ヽ(*^^*)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
