

☆ 南極がひらく・・・! o(@^◇^@)o

いよいよ南極びらきです。
o(^-^)o

これから支部に行って参加します。
((o( ̄ー ̄)o))

今年最高、最大の神事ということですが、なんだか今からドキドキしますね。
o(^^o)(o^^)o

今年は、ご神業の面でも、現実の面でも、過去になかったような一年でしたが、その中で最高、最大ということは、どれだけすごいんでしょうか。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


流れてくる証を読むと、そのすごさにびっくりです。
o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o


そういえば、周囲でも、いろいろ変化のある人がいます。
((((o゚▽゚)o)))

昨日話した友人は、ちょうど転職したところで、不安だったところ、突然、いろいろ方向性が開けてきて、うまくいきそうな目途が出てきたそうです。
o(^-^)o

もちろん、南極びらきを申し込んだそうです。
((o(゙ε゙)o))

「もっと具体的になったら、証を投稿するよ」といってましたが、びっくりするくらい表情が明るかったのが印象的でした。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

こういうことが、たくさんの人に起こっているのでしょう。
。('-'。)(。'-')。

なんといっても、一世一代のご神業ですから。
o(^O^*=*^O^)o


地球温暖化や氷河期が心配です。
・・・(゚_゚i)・・・

新冷戦も困りますし、世界経済も麻生政権も心配なことだらけです。
( ̄Д ̄;;

台風だって来てるし、今日のニュースを見るだけでも、祈るべきことがたくさんあります。
∑(; ̄□ ̄A


たった一日しかないので、しっかりお祈りをしたいと思います。
(>▽<;;

☆ すごいことになってます Σ(゚□゚(゚□゚*)

ものすごい9月です。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


日本の首相が突然辞任して、新しい総理大臣が選挙を決めたり。
∑(=゚ω゚=;)

アメリカの金融会社がばたばた倒産して、金融危機になったり。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

地震、台風、雷、洪水。自然災害もオンパレード。
∑( ̄ロ ̄|||)

こんなことって、今まであったでしょうか。
ヾ( ̄0 ̄;ノ

いったい何がどうなっていくのかわかりませんが、鹿島神事の真っ最中で、深見先生のオペラがあったその月に、世界も日本も、ものすごいスピードで変化してます。
w( ̄△ ̄;)w

あまりのことに、ただただ、あんぐり。
w( ̄Д ̄;)w


でも、こういう時代が来るということは、ずっとワールドメイトで教えていただいてました。
(≧ω≦)b

詳しい解説がそのうち出ると思いますが、これまで聞いていたことのとおり、ぴったりあたってます。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

すごいですね。
ヾ(≧▽≦)ノ☆

ジュセリーノの予言とか、温暖化の危機とか、まずい未来はどんどん良い方向に変えています。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

そして、日本と世界にとって、いい未来がやってくるよう、どんどんシナリオが変化しています。
 ヾ(@°▽°@)ノ

すごいとしかいいようがありません。
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

オペラは終わりましたが、神事はまだまだ続行中。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

本当の本番はこれからです。
o(>▽▽<)o

いったいこれからどうなっていくのかわかりませんが、恐ろしいほどのどんでん返しが何度もあって、最後はきっとハッピーエンドになることは、間違いありません。
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

ただ口をあんぐり開けてみているのではなく、しっかりお祈りして新しい時代を作りたいと思います。
ヾ(@^▽^@)ノ

☆ 台風がそれたー ヾ(@~▽~@)ノ

迷走台風13号は、結局、上陸することもなく、それていきました。
o(*^▽^*)o~♪

いつものように、ワールドメイトの九頭龍師が祈りましたが、いつものようにそれていきました。
ヽ(=´▽`=)ノ

すごい!
♪(* ̄ー ̄)v

「直撃ゼロ」の記録を更新してます。
(* ̄∇ ̄*)


沖縄の人に聞きましたが、「今年の台風は、みんな台湾のほうに行くんですよね」といってました。
ヽ(*^^*)ノ

地元の人も不思議がっているそうです。
(*´∇`*)

あんまり台風がこないので、沖縄では9月というのに、水不足で大変だったとか。
(*゚▽゚)


今回、台風がかすっていきましたので、少しは水が足されてよかったのではないでしょうか。
(o^∇^o)ノ

台風も、ときどき、近くを通るくらいは、必要かもしれませんね。
(*'-'*)

今回の台風は、結果としてハッピーにだったのかもしれません。
jё_ёjj

まるで、深見先生のオペラのようですね。
(⌒-⌒)


また、間髪入れずに台風14号が発生したようです。
(=v=)

今度もまた、恵みをもたらす台風になるよう、お祈りさせていただきます。
(o^-^o)

☆ なにごともなく・・・ (・・;)

ジュセリーノさんが地震を予言した13日ですが、今のところなにごともなく過ぎています。
( ̄Д ̄;;

形代もたくさん結集しているそうで、ワールドメイトではみんなで必死に祈っています。
ヾ(;´▽`A``

このまま、なにごともなく終われば、一番うれしいですね。
(>▽<;;

同じ時期に、日本で台風が発生したり、アメリカにハリケーンが来たり、いろいろと祈ることの多い秋です。
(;´Д`A ```

でも、ひとつひとつ、なにごともなく過ぎていくのが、なによりの喜びです。
(;´▽`A``


今年は、日本に上陸した台風はひとつもありません。
、ヽ`(~д~*)、ヽ`

アメリカも、ハリケーンが突然に小さくなったりして、被害が少なくて済んでいます。
、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`

このまま、9月13日の地震もなく、誰も亡くなったり、けがしたりしないよう祈りたいですね。
σ(^_^;)...


とはいえ、まだまだ油断はできません。
・・・(゚_゚i)・・・

数日遅れて起きたり、別の地方に起きたりすることがあるからです。
(・Θ・;)

ちょっと揺れる程度ならいいですが、人に被害が出るのは避けてほしい。
(^▽^;)

ますますいっそう、祈りが極まりますね。
\(;゚∇゚)/☆

☆ いよいよ明日・・・ ∑o(*'o'*)o!!

いよいよ明日が、ジュセリーノ氏が予言した大地震の日です。
(ノ゚ω゚)ノ*.

ジュセリーノ氏は、日本か中国でマグニチュード9の大地震があり、大変な災害が出るシーンを見たそうです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


中国で起きれば100万人が亡くなるそうです。
( ̄◇ ̄;)

日本で起きれても600人以上が亡くなり、大変な災害が出るそうです。
( ̄△ ̄;)

そんなことになったら困ります。
(≧◇≦)


ワールドメイトでは、こんな予言が成就しないように、ずっと祈りつづけてきました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


形代を書き、九頭龍祈願をし、支部や神社で祈りつづけてきました。
w(*゚o゚*)w

そのせいでしょうか、1昨日は北海道で地震がありました。
w(゚o゚*)w

災害はほとんどなかったそうです。
w川・o・川w


少しづつ、少しづつ散っていってるのかもしれませんね。
……(ノ゚ο゚)ノ

震源地になると予言されている岡崎市では、先日洪水があって、だいぶ劫が消えたようです。
w(゚o゚)w


とはいえ、まだ油断はできません。
(・・;)

ジュセリーノ氏の予言は、最近よくはずれるとはいえ(外されているというべきか・・・?)、ひやりとするようなことがよくあります。
( ̄Д ̄;;

今年になってとくにそうです。
(〃゚д゚;A


大阪の地震予言のその日に、長野と四国で地震があり、数日後にはるか東北で地震がありました。大阪を直撃するより、こうして散っていったほうがいいのでしょうが、かなりに災害が出ています。
( ̄_ ̄ i)

東京の地震予言のときには、2日遅れて小さな地震が、ぴったんこ東京の真下でありました。といってもかなり揺れましたし、その八王子ではその後、洪水災害がありました。
(〃゚д゚;A

やっぱり彼の予言は、かなり正確なんですね。
・・・(゚_゚i)タラー・・・


ですから、9月13日の地震予言も、まったく何の災害もでないよう、きっちり最後まで祈りつづけたいと思います。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あとに悔いを残すのは、やっぱり嫌ですから。
(^▽^;)

☆ ハリケーン・ゴー・ホーム!! (|||ノ`□´)ノ

少し前の話になりますが、先日、アメリカのハリケーン回避のご祈願をしました。
(ノ*゚▽゚)ノ

アメリカ本土に直撃しそうな、ハリケーン「グスタフ」の被害が出ないよう、全国の九頭龍師が一丸となって祈ったのです。
(*^▽^*)

そのせいか、グスタフは直前まで勢力を強めていたのに、突然、低気圧になって消えていきました。
(* ̄Oノ ̄*)

被害はほとんどなかったそうです。
ヾ(@^(∞)^@)ノ

いやあ、ついに外国の災害回避も、日本の九頭龍師が祈願する時代になったのですね!
(⌒▽⌒)


いつも、日本で台風が発生するたびに、私たちはご祈願してます。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

最近は、発生したその日に祈り始めるためか、日本に向かってくるものは最初からひとつもありません。
(o ̄∇ ̄o)♪

今年はなんと、日本への上陸はまだゼロ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

当然、被害もまだゼロです。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

台風がまったくこないと、日本は水不足の心配もありますが、今年に関しては、適度に(というより猛烈に)、別の形で雨が降っていますので、そういう不安もありません。
(o ̄ー ̄o)

すごいことですね。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


ワールドメイトにいると、いつも当たり前のように、こんなすごいことを祈って証が出ます。
o(*^▽^*)o♪

こんな団体はちょっと他にないんじゃないかと思います。
。(ёё。)(。ёё)。♪


いよいよ秋ですから、台風シーズンの本番です。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジュセリーノさんが予言した地震も迫ってますから、これから気合いを入れて祈りつづけたいと思います。
(〃^∇^)o


ではでは~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


☆ あの大洪水は・・・ w(*゚o゚*)w

深見先生のメルマガがバシバシ出てうれしい限りです。


それにしても、驚いたのが、先日の大洪水のこと。
w( ▼o▼ )w

やはり、岡崎も八王子も、ジュセリーノさんが地震を予言したところです。
(ノ゚ω゚)ノ*.

「地震がきませんように」

と、毎日祈っていますので、「もしや」と思っていましたが・・・。
(ノ゚ο゚)ノ

やはり、大きな地震がなくなっていく証ならうれしい限りです。
(゚ロ゚屮)屮

もちろん、まだ油断はできません。洪水災害が出たのは悲しいことです。
(´_`。)

もっともっとしっかり祈って、一切何も災害がないよう、神様にお願いしたいです。
o(;△;)o


しかし、本当にワールドメイトで祈ったことは、日時も地名もぴったり証が出ますね。
(* ̄ー ̄)v

もうこういうことは慣れっこになってしまいましたが、本当に毎回毎回、驚愕するような証が出続けます。
(* ̄∇ ̄*)

本当に神様がおられるって、こういうことなんでしょう。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


いろいろ、すごいことばかりですが、メルマガにもあったように、すべてはハッピーエンドになるように、神様が仕組んでおられるのでしょう。
( ̄∇ ̄)

驚くことや戸惑うこともありますが、神様を信じ続け、未来に希望をもって、祈りつづけたいと思います。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

☆ またまたびっくりです ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

福田首相が突然辞任しました。
w( ̄o ̄)w

びっくりです。
w( ̄△ ̄;)w

阿倍さんのときにも驚きましたが、今回もあんぐりです。
w( ̄Д ̄;)w

ちょうど、深見先生のメルマガで、いろいろ書いていただいた直後だけに、その符号にびっくりしますね。
w( ̄▽ ̄;)w

先日、民主党にサプライズがあったばかりですが、こんどは自民党にそれを上回るビッグサプライズです。
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


予想外でしたが、本当に新しい時代が始まろうとしてるんですね・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ

それにしても、いろいろ、予測不能のことばかり起きる毎日です。
(⌒▽⌒;)

びっくりするくらい、世界も日本も変わっていってますね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ワールドメイトでずっと神事が続いていますが、やっぱり気合いを入れて、日本の国や人々のためにお祈りしようと思いました。
∑(=゚ω゚=;)

いろいろあっても、結果は全部ハッピーになりますように、と。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
