

☆ お盆が近い~ ( ̄。 ̄)

なんだかだるい今日このごろ。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

しばらく暑い日も続いたし、「夏バテかな~?」とも思ってましたが・・・。
ボーーー ( ̄△ ̄)

「これではいかん」と、ワールドメイトのチラシをしっかり見ました。
(=゚ω゚)


・・・だるいはずです。
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

夏ですもの。
(*゚o゚*)~゚

先祖が戻ってきてるんですね。
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)

来週は、ワールドメイトの先祖供養があります。
(*゚ρ゚)

ご先祖さんたち、よほど楽しみにしてるんでしょう。
(゚ρ゚*)

たしかに、毎回、ワールドメイトの先祖供養が終わったあとは、「ワーーーーー!」と叫びたくなるくらい、元気がでますから、先祖さんたちは相当にうれしいんでしょうね。
(´ ▽`).。o♪♪

不思議です。
( ̄▽ ̄)。o0○

檀家をやってる寺でお盆の供養をしてもらうと、心のどこかは落ち着きますが、体調はむしろ沈むことが多いです。
┌┤´д`├┐

ワールドメイトの先祖供養は、心の底からうきうきしてくるばかりでなく、体の隅々が元気になるんですから、本当にすごいですね。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

昨年も、支部から家に帰る間中、徹夜明けなのに、むしょうに体が軽かったです。
ヽ( ~д~)ノ

その前の夜は、たっぷり寝たはずなのに、半病人のようにふらふら歩きながら支部に行ったのに、です。
(;´ρ`)

そりゃ、先祖さんたちも楽しみにしますよね。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○


・・・ ハイ ハイ ハイ ハイ。

今年もしっかり供養させていただきます。
ε=( ̄。 ̄;)

だから、ご先祖さん、どうか供養の日まで出てこないでくださいね。
(ー。ー)

苦しいのなんのって。
( ̄ε=‥=з ̄)

それから、ご先祖さん。証のほうもしっかりお願いします!

( ̄▽ ̄)。o0○

お互い、楽しみですね!

  (_д_)。o0○


☆ 九頭龍が動くと、雨が降る! ヾ(@~▽~@)ノ

またまたびっくりしました!o(*^▽^*)o!


きのう、ワールドメイトの九頭龍師会があったのですが、途中から雷雨になったのです!
ヾ(=^▽^=)ノ

もともと、雨の予報なんかなかったそうです。
♪(* ̄ー ̄)v

それなのに、夕方になったら、どしゃぶりになり、雷もびかびかに鳴ってました。
(* ̄∇ ̄*)

本当に、本当に、実在の龍神がおられるのですね!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

九頭龍師会とか、九頭龍師の霊力チェックとか、必ずこうなります。
(⌒~⌒)

百発百中でこんな証が出ますから、毎回、毎回、驚いてしまいます。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これだけ、すごい証が出る神様ですから、人を幸せにするなんて、お茶の子さいさいでしょう。
☆^(o≧▽゚)o

九頭龍神社が口コミですごい人気になってて、休日にいくと一般の参拝客でいっぱいという話を聞きましたが、それも納得できます。
/(。△。*)


・・・でも、その九頭龍さんの力を、日本の国とか、人々のために使ってくださるように皆で祈るのは、ワールドメイトしかないでしょう。
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

台風や地震をとめて災害を防いだりするように、何千人とか、何万人もの人が、一斉に九頭龍さんに祈るのです。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

だから、昨日みたいに、嘘みたいに鮮やかに証の雨を降らせたり、雷を鳴らしたりして答えてくださるのでしょう。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

嬉しいことですね。


ジュセリーノさんの怖い予言なんかありますが、全部はずれて、みんなが幸せになりますよう、もっともっとお祈りしたいと思います。
( ̄∇ ̄)

ジュセリーノさん自身も「日本に関する予言は、なぜか外れていくんです」と喜んでいたと聞きましたが、完全にパーフェクトにはずして、もっと喜んでいただきたいものですね!
( ̄ー+ ̄)

☆ またまた岩手で地震・・・ ( ̄□ ̄;)!!

驚きましたね。

また岩手で地震です。

今度も震度6強。

現在のところ、死者がいないのが幸いですが、たくさんの方が怪我をされたようです。

また岩手・・・。

また小沢一郎氏の地元・・・。

地元の方々は大変でしょう。

この夏は、ジュセリーノ氏も、日本でたくさん地震がおこることを予言してます。

それが、各地に散っていってるのでしょうか?

もし、震度6強もの地震が、東京や大阪などでおこったら、数千人とか数万人の死者が出るかもしれません。

そう考えると、今回の岩手県の地震で死者が出なかったのは、まあよかったというしかありませんが、地元の人たちは大変でしょう。

怪我をした人たちが治療され、一日も早く生活が元に戻るよう、お祈り申し上げます。

それにしても、災害が連続します。

ジュセリーノ氏の予言が、当たっているのか、外れている結果なのか、よくはわからないところですが、私たちとしてはすべての災いが完全に消滅するよう、祈りつづけるしかありませんね。

えらい時代になったものです。

☆ 45度の夏が来る・・・!? ( ̄□ ̄;)!!

昨日、今日と、最高気温が38度とか37度とかの町があったとニュースでやってました。
=( ̄□ ̄;)⇒

まだ、7月ですよ・・・。 (。□。;)


ジュセリーノさんの預言が実現したら、この夏は43度とか45度になります。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

今でさえこれだけ暑いのに、そうなったらもう耐えられません。
(* ̄□ ̄*;

町中とか、ビルの間とか、発表される気温より、3度くらい高いそうです。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ということは、もうすでに40度くらいのところがあります。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

だからでしょう、たくさんの人が病院に運ばれてます。
  ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

そんな中で気温が45度とかになったら、どうなるのでしょう?
    ΣΣ┏(_□_:)┓iii

もう「ビールがおいしい!」じゃ済みません。
Σ(▼□▼メ)

ビールを買って家まで帰る間に、下手したら死にます。
  Σ(|||▽||| )


大変ですね。 く("0")> !

危険ですね。  く(""0"")> !!

怖いですね。   "く(""0"")>”!!!


日本中の人がエアコンをガンガンに使うから、電力がショートするかもしれません。
|/(≧□≦;)\|

電力を使いまくったら、また地球温暖化が進んでしまいます。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

どこかでこのサイクルを止めないと・・・!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


2008年の夏は、なんだかものすごいことになりそうですね。
щ(´□`)щ

呑気に寝転がってオリンピックなんか見てる場合じゃありません。

(いや、別に見てもいいんですが・・・(^^;))


私たちは、やっぱり必死にお祈りします。
щ(゚ロ゚щ)

これ以上、温暖化が進まないように。
\(◎∠◎)

極端な熱波がきて、死んだりする人が出ないように。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


かーしーまー!! o(*^▽^*)o~♪

鹿島に向けての準備が進んでます!
(*゚▽゚)ノ

九頭龍師会とか、支部での鉄人レースとか。
(*^-^)

伊勢と箱根のお取次ぎはまだですが、鹿島と連続になるのかもしれません。
(⌒-⌒)

それはそれで何だかすごい! (* ̄ー ̄)v

すごすぎる! (* ̄∇ ̄*)


いったい何が起きるのでしょうか!?
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


この8月から、日本は古今未曾有の繁栄をするといわれています。
☆^(o≧▽゚)o

そんな時を、これだけ祈りつづけて迎えることができるなんて、すごいですね。
☆^∇゜)


サミットも終わり、次の大きなネタは北京五輪ですが、中国はいろいろ大変みたいです。
(▼-▼*)

中国がどうなるのか、日本がどうなるのか・・・、手に汗握ります。
( ̄∇ ̄)


そんな大事なときに、世界人類や、日本の人々の幸せを祈り続けるワールドメイトの会員でいて、本当によかったと思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ご神業とか、神事も、これまで考えられなかったような方向で進んでいますが、世界も日本もこれまで考えられなかった方向にいくのでしょう。

というより、いかなきゃ困ります。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


祈ることはたくさんありますもんね。
( ̄▽ ̄)

もちろん、私たちひとりひとりのことも、祈ることは多いです。(゚ー゚)

苦しい人はみな救われて欲しいし、何か夢がある人は叶ってほしいです。
d(*⌒▽⌒*)b

みんなみんないい方向にいって欲しい。
\(o⌒∇⌒o)/

そんなときに、やっぱり今年もワールドメイトの鹿島神業があるのですから、これほどすごいことはありません。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

しっかり祈りを極めて、準備させていただきたいと思います。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


☆ やばいくらい暑い・・・ ε=( ̄。 ̄;)

それにしても・・・

暑い、暑い、暑い・・・!! ( ̄ε=‥=з ̄)


日曜の午前中だというのに、何でしょうこの暑さは。
┌┤´д`├┘

昨日は、気温が37度になった都市もあったそうです。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

たくさんの方が病院に運ばれたとのこと。(;-_-) =3



気温が30度台の後半になると、感覚としては、都市の中は40度くらいになります。
(〃´o`)=3

もし、ジュセリーノ氏の予言どおり、43度とか45度とかの熱波がきたら、どうなるんでしょう。

ε~( ̄、 ̄;)ゞ


空を飛ぶ鳥が、焼き鳥になるかもしれません。Σ( ̄Д ̄;)

野良犬が、ホットドッグになるかもしれません。Σ( ̄ロ ̄lll) 

ああ、もう本当に冗談ではありません。∑(_□_;)ii


昨日や今日ですら、町を歩いていたら、「死ぬような」暑さを味わいましたが、本当にたくさんの人が亡くなるかもしれません。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

私は夏が好きですが、暑いといっても限度があります。
(´Д`) =3 ハゥー

こりゃもう、「暑い」じゃなくて「熱い」ですね。
ε-(;ーωーA フゥ…

まだ7月前半なのに・・・。


もうなにがなんだかわからなくなってきましたが、そんなときこそ、お祈りの出番です。
(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

ジュセリーノさんも、予言はしてみたものの、それをどう回避していいかわからないそうです。
( ̄∇ ̄;)

仕方ないので、あちこちの政府に手紙を出したり、講演旅行をしているそうですが、どんどん予言が成就して悲しい思いをしていることでしょう。
┗|*`0´*|┛


でも、ご心配なく!
ヾ(≧▽≦)ノ☆

日本には、ワールドメイトがあります。
♪☆  o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o  ☆♪

日本に関する予言だけは、どんどん外れるので、ジュセリーノさんも不思議に思っているようです。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

それはみんな、深見先生のもとで、私たちが神事をして祈るからでしょう。
щ( ̄∀ ̄)ш

ですから、この夏にくる熱波も、必ず回避されるように祈りましょう!
_(_△_)ノ


焼き鳥やホットドッグにはなりたくないですから・・・。
ヾ(T∇T)ノ彡☆


☆ サミットも北極免因も終了~! \(o⌒∇⌒o)/

サミットが終わりました~!
(⌒~⌒)

・・・と、同時に、ワールドメイトの北極免因も終わりました~!
d(*⌒▽⌒*)b


今日は、朝から体がすごく軽かったです。(゚▽゚*)

なんと、朝5時にぱっちり目が覚めてしまったのです!☆^∇゜)

そして、そのまま本を読みはじめ、出勤前までに一冊読み終わりました。☆^(o≧▽゚)o

はっきりいって、こんなことは生まれて初めて・・・。(*゚v゚*)


朝に弱い私が、朝からむしょうに元気で、本を読んで早めに家を出て、公園でコーヒーなんか飲みながら通勤です。
(*"ー"*)フフッ♪

おお、世界はなんてすがすがしいんだ!
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

人生はなんて充実してるんだ!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

そう思っていました。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


やはり、昨夜、北極免因の最終お取次ぎが終わったのですね。
( ̄∇ ̄)

ワールドメイトからのお知らせには、「今日から空気が変わる」とありましたが、本当に本当にそう実感しました。
( ̄∇+ ̄)v

軽くなっただけでなく、力がみなぎっている感じです。
o(*^▽^*)o~♪

サミットも終わり、地球温暖化対策にむけて、世界が初めてひとつのなったようです。
♪(* ̄ー ̄)v

これもうれしい話。
(* ̄∇ ̄*)

7月7日を境に、世界も、私たち個人も本当に変わっていくのですね。
o(*^▽^*)o

なんて嬉しいことでしょう!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

なんてすばらしいことでしょう!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


それにしても、今年の北極免因のお取次ぎは、深見先生にとって、強烈につらいものだったと思います。
( ̄  ̄)

私のような個人でも、これだけ軽くなったことを実感するのですから。
( ̄  ̄)………!

それが、全会員ぶん集まり、しかも全人類の劫まで払うのですから・・・。
( ̄  ̄;)………!!


深見先生には、本当に、本当に、ありがとうございます、というしかありません。
(⌒-⌒)

まだまだ神事が続きますが、どこまでもどこまでも、深見先生をお支えしようと思います。
ヽ(*^^*)ノ

本当に、ありがとうございました~!
\(o⌒∇⌒o)/

☆ついに、7月7日! ((o(^∇^)o))

いよいよ七夕です!o(@^◇^@)o

そして、ついにサミットが始まりました。o(^O^*=*^O^)o

なんか、ドキドキしますね。((o( ̄ー ̄)o))

はたして、どんな話し合いになるんでしょうか。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


地球温暖化はどうなるのか?ρ(゚δ゚ *)

原油や食糧の値段はどうなるのか?ρ(´ε`*)

私たちの未来はどうなるのか?(TεT)


どの議題も、手に汗握るようなものばかりです。
…o(;-_-;)o

そんな日にあわせて、北極免因は締め切られ、深見先生は最終お取次ぎに入られたそうです。
“o(* ̄o ̄)o”


いやーワクワクして、ドキドキしますね。
((o(б_б;)o))

今日を境に、すべてが変わり始めるそうですが、逆にいえば、変わらなければ人類の未来もありません。
((o(> <)o))

人類は、そこまで追い込まれています。
(´・ω・`)

本当に本当に、私たちは、どんづまりの、「いまわの際」にあるんですね・・・。
∑(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ)

こんなときに、ワールドメイトのエンゼル会員として、ひたすら人類の幸せをお祈りできるのは、本当に幸せだと思います。
<-<)o>>

日本中、世界中の人々が注目している問題を、私たちは祈ることで、よい方向に変えることができるのですから・・・。
@(´・ェ・`)@

気合が入りますね!o(*≧д≦)o″))


それにしても、深見先生は本当に大変だと思います。

北極免因なんて、会員の幸せを祈るだけでも大変なのに、世界人類の未来がかかっているのですから・・・。
(≧血≦;)

本当に感謝、感謝です。v(。-_-。)


サミットがどうなるのか注目しながら、私たちもしっかりお祈りさせていただきたく思います。
o(≧~≦)o

☆ 「7月7日」に何かが起きる!? o(*^▽^*)o~♪

ワールドメイトの会員は、今年の七夕を心待ちにしています!
ヾ(=^▽^=)ノ

この日に、北極免因のお取次ぎが終わるからです。
ヾ(@~▽~@)ノ

この半年間、証がバンバンに出続けましたが、「最終お取次ぎ」が終わるとどうなるのでしょう?
♪(* ̄ー ̄)v

今から楽しみでなりません。(* ̄∇ ̄*)


それにしても、めちゃくちゃ苦しいお取次ぎを、半年以上も続けられた深見先生は本当にすごい・・・。
(/_<)

本当に、本当に、ありがとうございます、というしかありません。
(ノ◇≦。)

「ワールドメイトに入ってよかった~」と心から思います。
(。>0<。)


そして、7月7日といえば、あの洞爺湖サミットの日です。
(*゚▽゚)ノ

日本だけでなく、世界中の注目が集まるサミットです。
(=v=)♪


こんなに重要な議題が目白押しのサミットなんて、ちょっと記憶にないですね。

とくに、地球温暖化対策は、人類の未来を決めます。
☆^(o≧▽゚)o

そんなサミットが日本であるなんて・・・。 
(ー)

その議長を日本の首相が務めるなんて・・・。 
(*゚v゚*)

なんか、わくわく興奮します。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

この日のために、深見先生は、祈りに祈りつづけてこられたのでしょう。
d(*⌒▽⌒*)b


いやはや、7月7日はすごい日になりそうですね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


この日を境にして、日本も世界も変わるそうです。
\(o⌒∇⌒o)/

私たちの人生も激変するのでしょう。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今から、七夕が楽しみでなりません!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

☆ 忙しい♪ 忙しい♪ 忙しい~♪ ヾ(@°▽°@)ノ

身辺が多忙になってきました。(*^▽^*)

仕事が忙しいのと、いろいろ活動範囲が広がってきたのと。
ヾ(☆o☆):

趣味、というか特技を磨く時間が増えてきたのが大きいですね。
 ̄m ̄)

あ、もちろん、ご神業もしてますよ。
(*^m^*)

それで、とにかく、忙しい。
(o ̄ー ̄o)

なんだか、ブログを更新する時間がないなーと思っていたら、けっこう多忙な自分に気づいたというわけ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

(早く気付けよ、って突っ込みが入りそうですが・・・)


いいことか悪いことかというと、もちろんいいことです。
(* ̄ー ̄*)

やることが増えたということは、それだけ開運しているんでしょう。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


仕事面での変化は、今までの自分の殻を破るものばかりなので、しんどいといえばしんどいですが、つまりそれだけ活躍の場が広がり、自分が成長しているということ。
( ̄∀ ̄*)

ありがたいことですね。
ヾ(≧▽≦)ノ 


で、なんでこうなったか?


やっぱり神様のおかげでしょうね。
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

よく考えたら、ワールドメイトの神事で祈ったとおりに、自分の人生が軌道修正されています。
(_≧Д≦)ノ彡☆


それからもうひとつ。
(゚▽゚=)ノ

ブログを書いてるのも開運の理由かもしれません。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


私がブログを書く理由は単純です。

「神様をことほぐと、神様が喜ぶ」
(_≧Д≦)ノ彡☆

それだけです。


じっさい、書けば書くほど、なんだか調子がいいのです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆

人が喜ぶことをすると徳を積めますが、神様が喜ぶと、なにかご褒美をもらえるのかもしれませんね。
ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

そんなわけで、忙しくても、なんとかブログの更新を続けたいと思いまーす!
( ̄∀ ̄)
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
