

シャーマニズム宣言のコミックはすごい! ヾ(@~▽~@)ノ

またまたすごいコミックが届きました!
。o@(^-^)@o。

深見先生の『シャーマニズム宣言』がコミックになりました!
o(*^▽^*)o~♪

ちょうど、ぼつぼつワールドメイトのことを説明している友人がいるので、これが一番いいと思います。ありがたいお話です。
(* ̄∇ ̄*)

届いたのは少し前ですが、何度も何度も読み直してしまいました。(*^^*)

それにしても、感動しますねえ。(*^-^)


活字で読んだときもよかったですが、コミックもわかりやすくていいです。
(^▽^)/

今までの天啓宗教と非天啓宗教が、ビジュアルで描かれているあたり、最高です。('-'*)

ああ、なんてすごいところにいるんだ、と思っています。(*'-'*)


全部実話ですので、深見先生のこれまでのご努力や、ご苦労がひしひしと伝わってきて、感動します。
(*'ー'*)

つくり話とか、嘘がじゃなくて、本当の話というのがすごいですね。
(* ̄∇ ̄*)

神事が続いてますし、鹿島も近づいてきましたが、ものすごい「神仕組」が進んでいるんだなと、あらためてワールドメイトをすごいと思いました。
\(o⌒∇⌒o)/

このコミックはおススめですね。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


☆ 明日は陽のス神降臨の日! \(^▽^)/

明日は6月22日!ヾ(@~▽~@)ノ

陽のス神降臨の日です!o(*^▽^*)o~♪


まさか、陰のス神降臨の2月27日と、陽のス神降臨の6月22日が、同じ神事中にあるなんて、予想もしてませんでしたが、この2つの記念も合体したのでしょうか!?
♪(* ̄ー ̄)v

だとすると、すごいことですね。
(* ̄∇ ̄*)

神事は2007年10月からはじまって、2008年の前半いっぱい続いています。
( ̄▽ ̄)

やっぱ、2008年は、ご神業と、人類の歴史の転回点なのですね。
( ̄ー+ ̄)

ワールドメイトでは、ずっとずっと以前から、2008年は大事な年になるといわれていました。
(_ー_)

「2008年は一の関」といっていましたが、本当にものすごい関所だったのでしょう。
(_ー+_)

そういえば、先日の東北の地震は、「一関市」の近辺だったようです。w(*゚o゚*)w

これもすごい符号ですね・・・。


そして、被災したあたりが、民主党の小沢氏の地盤です。w( ▼o▼ )w

まさか・・・、

今回の地震は・・・、

あの小沢氏が・・・・、

いやいや、怖いこと考えるのはやめましょう。∑(ノ▼ο▼)ノ


正しい神霊的な解釈は、やがてワールドメイトから発表されるでしょう。
(* ̄∇ ̄*)

とにかく、今年は、日本と世界にとんでもないことが、たくさん起きています。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

いやはや、ご神業って、本当にすごいですね!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

☆ 大阪の地震は散っていったけど・・・

昨日はけっきょく、大阪での地震は起きませんでした!

長野と四国で小さい地震があって、そちらに散っていったようです。

ジュセリーノさんもほっとしていることでしょう。
大阪で大きな地震があったら、ハンパじゃない災害になったでしょうから。

ただでさえ貧乏な大阪府なのに、地震でやられたら本当に困るでしょう。

よかった、よかった。

でも、今朝、岩手で地震がありました。

死者やけが人が出ているそうです。残念です。

それで思ったのは、やっぱし今は、大変な時代なのですね。

ずいぶん前から、いろんな宗教団体や霊能者が、「劫の精算期に入った」と言っていますが、昔では考えられないような災害や事件がたくさんおきています。

ワールドメイトでも「人類の厄年のようなもの」といっていますが、世界中にも日本にも、本当にいろんなことが起こり続けています。

そうした災いを起こす根源(「劫」でしょうね)が、たまりにたまって、噴き出す時代がきているのでしょう。

そういえば、ジュセリーノさんの予言にも、
「日本で地震が起きるが、変わりにインドネシアで起これば、日本の地震は回避される」とか、
「中国か日本で地震が起きる。中国ならば、それは大きなものになる」とか、
いくつかの「選択肢つき」のものがあります。

やっぱり、災いをもたらすエネルギーのようなものがあって、それがどこかから噴出してくるのでしょうね。

それがどんな形になるのか、やはり私たちの心がけ次第なのではないでしょうか。
「人類の意識を変える必要がある」ということを、ジュセリーノさんも言っていましたね。

今回は、一番大きな被害が出る恐れのあった大阪地震をとめるように、ワールドメイトのみなで祈ってきました。

どんなに劫が噴出してきたも、やっぱり、被害はゼロであって欲しいものです。

これからも、なおいっそう、しっかり祈らせていただきます!


☆ 13日の地震、完全消滅させるぞーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

予定では、明日、大阪で地震が起きるそうです!!!(゚ロ゚屮)屮

ブラジルのジュセリーノさんの預言です。
∑(ノ▼ο▼)ノ

ジュセリーノさんは、自分の予言があたりまくることを悲しんで、こんな災害が起きないように願っているそうです。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

今は、なんと日本国内で講演をして回っているのだとか。
w( ▼o▼ )w


でも、ご心配なく!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


日本には、ワールドメイトがあります。
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


ワールドメイトの会員が一丸となって、この地震を消滅させるために祈っています!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


先日の台風も、見事にそれていきました。
( ̄ー ̄)ニヤリ

今までも何回も予言されていた地震を回避してきました。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ワールドメイトの会員、とくに九頭龍師がみなで祈ると、奇跡が起きるのです!
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ジュセリーノさんは、なんとなくそれを感じているから、自分の預言が実現しないよう、日本で講演活動をして回っているのでしょうか。
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

とにかく大丈夫です!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

100パーセント近い確率を誇るジュセリーノさんの預言だそうですが、100パーセント以上の確率で回避できるよう、ワールドメイトのみなで祈ります!
\(o⌒∇⌒o)/

しかし、あらためて、ワールドメイトってすごいと思いました。
(o^-^o)

こんなふうに、災いを回避してみなが幸せになるよう祈る団体って珍しいですもんね。
(*'ー'*)♪

しかも、関西の地震のことを、日本中の会員で祈っている。
(゚∇^*) ♪

そんなの真心の結集に、感動してしまいます。
(=v=)


とにかく、明日が楽しみですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

また通り魔・・・

秋葉原の通り魔事件にはびっくりしました。
(ノ_-。)

車で突っ込んだ挙句、サバイバルナイフで通行人を無差別に刺しまくったそうです。
(ノ_・。)

わかってるだけで死者は7人。

今日、秋葉原に行かなくてよかった、とホッとしましたが、いつ、自分の身にふりかかるかわかりません。
(´_`。)

ワールドメイトでは、「御魂の荒廃の時代が来る」と予言されていましたが、本当に、獣のような心の人が増えてきたように思います。
(/_<)

こんなに恐ろしいニュースが毎日起こるなんて・・・。(ノ△・。)


それを防ぐために、ワールドメイトで祈りつづけているのですが、予想以上のスピードで御魂の荒廃が進んでいるのでしょうか。
(´_`。)

「格差時代」ともいわれますので、心がすさむ人が多いのもそうなのでしょうが。
(/_<。)

周囲の人々の幸せを祈り、日本中、世界中の人々の幸せを、本気で祈らねば、と毎日毎日新聞を見るたびに思います。
(T_T)

もうこんな暗いニュースで紙面が埋まることがありませんよーに!!!!!
o(;△;)o



☆ ガ、ガ、ガソリンが・・・ なんとかしてえええ (*0*;)☆ ウキャー!!

ひさびさに車を運転したら、ガソリン代が1リットル172円。。。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もちろんレギュラーです。(ノ ̄□ ̄)ノ

毎日車を運転する人たちは、最近なんとなく不機嫌ですが、その気持ちがよくわかります。
(´△`) 

そりゃイライラするでしょう。 (ノ▼ο▼)ノ

ちょこっと交通渋滞にひっかかっても、お金をじゃんじゃか道に捨てているような気分になりますから、気が気じゃありません。
w( ̄△ ̄;)w

もうなるべく車に乗らないのが一番ですね。
w( ̄o ̄)w

このまま200円を突破する日も近いそうです。
w( ̄Д ̄;)w

いやはや、困った困った・・・。w( ▼o▼ )w


10年前に、80円台でのっていたことを考えると、そのころの2倍です。 (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
食糧もどんどん値上がりしてます。 (`□´/)/


社会の動きの激しさを実感しますね。(゚д゚;)


しかしまあ、これで世界中の人々が本腰を入れて、資源やエネルギーの問題に向き合うことは間違いありません。
(・_・;)_・;)・;);))



地球環境の問題とかは、もう他人ごとじゃなく、自分たちの生活がかかった事柄なのです。
(`0´*)

自分たちの未来を、みんなが真剣に考えなければいけないように、神様が追い込んでおられるのでしょうか。
(」 ̄x ̄)」

少なくとも私は、自分の財布の未来について、真剣に考えてしまいました。
( ̄ω ̄;)

ワールドメイト会員としては、お祈りに力が入りますね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

☆ 証続出、ワールドメイト! o(*^▽^*)o~♪

毎日、毎日、証ばかりです!(⌒-⌒)

北極免因の証が、会員にたくさん出ています。
(o^∇^o)ノ

会員同士で、そういう話をお互いによくしますね。(*^-^)

「生涯最高の証」みたいな、ウルトラ級の体験をした人が多いみたいです。
♪(* ̄ー ̄)v

そこまでいかなくても、私にも家の因縁が軽くなったことを、実感したことがありました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日エントリーしましたが。

これからなにが起きるか楽しみです。ヾ(@~▽~@)ノ


ワールドメイトからのお知らせであったように、世界中にもすごい証が出ています。
d(*⌒▽⌒*)b

痛ましい災害も多いですし、石油や食糧の値上がりで大変だったりしますが、世界が確実に変わっているというか・・・。


すごかったのは、アメリカのオバマ氏の大逆転です。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

みんなで「ヒラリーが大統領になったら、日本は大変なことになるうううう」
といって、祈ってきましたので、すごい証です。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

いやはやすごいもんですね。☆^(o≧▽゚)o


まだまだ神事が続くようです。(*゚v゚*)


途中の段階でこれだけ証が出ているのですから、ぜんぶお取次ぎが終わったら、はたしてどうなるんでしょうか。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


怖いくらいに楽しみですね。(゚▽゚*)♪


ワールドメイトにいると、毎日が本当にエキサイティングです!

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
