

☆ そして半年がすぎた・・・ (゚д゚)!

メルマガで、証コミックがたくさん届きます  ロ_ρ゙(・・ ) ピピッ

今年はまだ、伊勢神事が続行中ですが、続々と証が出ているようですね。☆ヾ( ̄ー ̄ )

考えてみれば、私自身も、この半年間ですっかり環境が激変しました。救霊師になったのをはじめ、個人的にもいろいろと・・・。(;^ω^)

「お取次ぎ」の前から、凄まじい勢いで証が出続けるって、すごいですね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

深見先生ご自身も、箱根神事が始まった当初、お歌を歌われたのを最後に、「お篭り状態」に入られ、小説や詩、歌などを連発されました。(☆。☆)

質の高い作品群が勢ぞろいして、すっかりクリエーターとして完成されたように思います。 (゚ー゚☆

あちこちで、びっくりするような変化が起こってます。( ̄ー☆キラリーン

とくに中身が変わるような変化。
一身上の環境変化はともかく、内面性ががんと変わった話をよく聞きます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

未来を変える「種」が、心の中に宿ったみたいな。( ^ω^ )

そんなことがいろいろありながら、もう半年が過ぎました。(;・∀・)

いよいよ伊勢、箱根のお取次ぎ、というところですが、半年間、祈りに祈り、極めに極めたものがスパークするのですから、いったいどんな大変化がおきるのか、想像もつきません。
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

応援している福田政権も、なにか「お篭り」してるみたいに、何やってもあまりうまくいきませんが、お取次ぎが終わったら、ズバッと何か変わるかもしれませんね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、どうなろうと、今年は「乗り越えて 乗り越えて みろくの世」。(;^ω^)

いろいろなことが起こるのは仕方ないとして、きっとウルトラハッピーな未来のための、大転機になることでしょう。

こういうときだからこそ、未来に希望をもって、明るく前向き積極的に!

そんなお祈りを続けてます。
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

☆ 伊勢のチラシを読みかえした! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

九頭龍研修会がおわった、と聞きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ、戻ってきた人の話を聞いてませんが、きっとすごいご神業だったのでしょう。(;^ω^)

セクメト神が加われば、九頭龍さまの病気治しのパワーは、めちゃめちゃすごくなるそうです。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

私たちも、早く、そのやり方を伝授していただくのが楽しみですね。

なにせ、私たちはもう、「七面明神九頭龍師」ですから・・・! ( ̄ー ̄)ニヤリ


それはそうと。いよいよ次は伊勢のお取次ぎですね。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あらためて、神事のチラシを読み返してみました。

すっかり忘れてましたが・・・・

今年の伊勢のテーマは
「乗り越えて 乗り越えて みろくの世」でした:(;゙゚'ω゚'):


だから、「いろいろな苦難を乗り越えて、最後は勝つ!」みたいな展開が多いですね(;^ω^)

もうおわりましたが、「神界ドラマ神事」なんか、最後は「これが一番幸せだったんだ」と思えるように、人生がドラマチックに書き換えられる、とありました。

どんな人生になるんでしょう( ゚д゚)


「ペンギン神事」も、人生の難局(南極)を救っていただけますし(;´∀`)


個人的に楽しみなのは、「黄金雪だるま」と「トロントロン」ですね。

そんなに幸せになっちゃっていいのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


いろいろ読むと、伊勢が本当に楽しみになります。
((o(´∀`)o))ワクワク

深見先生は、連続のお取次ぎで本当に大変だと思います。(´Д⊂


しっかりお祈りいたしまーす! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/♪

☆ 九頭龍師研修会、まだ続行中!? (; ̄Д ̄)

風邪の余韻が続いてます ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

重苦しいというより、熱っぽくてふわふわした感じ。
あと、のども少し痛い。( ´Д`)=3

伊勢が終わって、箱根が終わるまでは、いろいろ吹き出てくるのも仕方ないですね。
(o;TωT)o

そうしているうちに、あわ代とか宇宙秘儀の季節だし(;^ω^)

なんか、でもそんだけ、今年はごっそりいろんなものが体から抜けていくのを実感します。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

「本当に、2007年から2008年にかけての、あの神業が、人生の大転機だったなー」
と、いつか、しみじみ感じる日が来るんじゃないかと思います。o(*'o'*)o


私でもこんだけ苦しいんだから、深見先生はさぞ苦しいでしょう・・・

と思ってたら、まだ支部から九頭龍師研修会に行った人が帰ってきてない!
∑(`□´/)/

霊力チェックは、まだ続行中だというのです!!! 
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ!!

さすがにこれには少しびっくり・・・。


「霊力チェックは一番苦しいお取次ぎのひとつ」と深見先生がおっしゃっていました。

先日の救霊師の霊力チェックでも、先生はかなりおつらそうでした。 (T。T)

そんなのが、豆木が終わったその日から、また今日まで続行してるというのです!
w( ̄Д ̄;)w

もちろん、参加者の皆さんも大変ですけどね。現実面も、精神面も。
w( ̄▽ ̄;)w

うーーーーん。

どこまで神様は過酷なことを要求されるんでしょう。(´Д⊂グスン

でも、今年の九頭龍師の霊力チェックは、ものすごいすばらしいものが開く、と案内がありました。
ヾ( ̄□ ̄)ツ

七面山の龍神さんがいらっしゃるとか。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

きっと、この後のGWに関係する、すごい神業になるのでしょう。

私たちとしては、それを楽しみにしながら、先生や参加者の皆を応援して、祈り続けるしかないですね。
(; ・`д・´)


・・・それにしても、「史上空前」の事柄が続きます。

しっかりがんばって、お支えせねば!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!




☆ 北極免因もすごいらしい・・・! (;゚Д゚)

豆木がおわって、「軽い軽い♪」と思ってたら、風邪ひいてしまいました(´・ω:;.:...

ぞくぞくするのと、のどが痛いのと。とにかく、ダル~って感じ。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まあ、風邪だから、仕方ないかな・・・、と思って薬飲んでたら、メルマガが届いた!(゚д゚)!

なんと、そういう症状の人がたくさんいるらしい!
「豆木がおわっていったん軽くなったのに、なんで重くなるんじゃー」って。(;^ω^)


それは、次に行われる伊勢神事での、「北極免因」と、「人形」と、「神事」の重さだそうな。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


「な、なんて、テキメンに証が出るんだああああああ!」

「ただの風邪じゃなかったのかああああああ!」(゚д゚)!


・・・と、思わず叫んでしまいました。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 スゴオオオオオッッッ


なかでも、北極免因は強烈だそうです。

去年の300倍だとか!! w(゚o゚*)w

「劫」のかたまりが、ズコンととれるなんて、ふつう、あり得ない話ですが、とれてしまうのだそうです。

今からもう、こんなに重いのだから、これが消えてなくなったら、どんなに人生がハッピーに開運するのでしょう! 
((o(´∀`)o))ワクワク

もちろん、人形も神事もすごいので、劫がとれて軽くなったところに、そんなに開運したら、もうどうなるかわかりません。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

めちゃくちゃ楽しみですね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先生は今、九頭龍師の霊力チェックで、大変過酷な状況とのことですが、そういうものとのダブルパンチで戦っておられるのだとか。
(´Д⊂グスン

本当に頭が下がります (m´・ω・`)m

☆ 衛星放送に感動しました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

節分祭のビデオを見てきました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ひさびさの先生のお取次ぎ。(;^ω^)

定例もなかったし、しばらく天の声もなかったから、お元気そうな先生を見て安心。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お取次ぎはすごい迫力でした。(; ・`д・´)

厳粛というか・・・(;><)


引き締め系の厳しい話があったり、祈り疲れたみんなを励ますお言葉があったりして、やはり、節分祭はハンパじゃないんだー、と妙な感心をしたり。( ゚д゚)

今回は、北海道だったし、平日だったし、そもそもいつやるのかわからなかったりで、現地にいけませんでしたが、来年は是非、現地に行きたいですね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


自分としては、最後のお話が一番印象に残りました。σ(゚・゚*)

メルマガになったやつです。

思いっきし考えさせられた、というか。(-_-)ウーム

「天国にいけるんじゃないのか?」と文句を言いにきた先祖霊への、先生の喝だったのですが、なんだかこれって、生きてる自分達にも大事なテーマじゃないかな、と思ったのです。
(;゚Д゚)

「地獄から救われて苦しみがなくなっただけでも、幸せでしょう。
それを感謝するならともかく、天国にいけないと文句いうとは何事ですか。
そういう欲深い根性だから、地獄にいたのです」

ドキ! Σ(゚д゚lll)

そういうことって、自分にもある・・・。(´・ω:;.:...

日々、無事に生活できてるだけで幸せなのに、なんで素直に感謝しないんだろう (つд⊂)

「なんでも明るく感謝すること」
「慈悲の心で人の幸せを祈ること」
「家や財産、家庭、地位、名誉など、この世の執着をなくすこと」

「この3つができたら、天国にいけます。そういう修業をしなきゃいけないのです」

と、深見先生は教えてくださいましたが、はたして、生きてる私たちにどれだけできているか・・・
(´ε`;)ウーン…

かなり反省しました。( ̄ω ̄;)


そういう心がけで、毎日生きていこうと思います。(,,゚Д゚) ガンガレ!ー

☆ 次は伊勢! 等身大を追加するぞーv( ̄ー ̄)v

節分が終わると、次は伊勢ですね。

で、次は箱根・・・( ゚д゚)

なんか、いつもと逆ですが、それはさておき(;^ω^)

伊勢に向けて、やり残したことはないかと考えてみました。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

たいがいのことはお祈りしたと思うし、人形も書いたはずなのですが・・・。
(もちろん、爆滅シールもはったりして)

でも、いろんな願い事が浮かんでくるんですね。(;^ω^)

どの形代か特定しづらいものもあります。

そこで、まとめて等身大にすることにしました!( ̄ー+ ̄)キラーン

菊理姫様の等身大形代には、どんな願いを書いてもいいし、願いが叶う最強の形代だと聞いたことがあります。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

だから、表も裏もびっちり書くのが流行りですね。(`・∀・´)

神事会場では、表も裏も全部びちり、小さな梵字で書きつくした等身大を、後生大事に抱えている人を見たことがあります。(全部の形代を梵字で書く人って、けっこう多いですね)

すでに何かの形代に、いろんな願い事をしたと思うんですが、願いは何回してもよいのです。
( ̄ー ̄)

だから、伊勢が始まるまでに、頭の中に思い浮かぶ願い事を、すべて等身大形代に書きつくすことにしました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


この「秋冬神業」の間に、いろいろ思うとこがあって、願い事が具体的になったり、角度が変わったりいろいろありますもんね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あれこれ考えると、楽しくなってしまいますね。( ^ω^ )


・・・大変なお取次ぎをされる深見先生には、なんだか申し訳ないですが。(;^ω^)

☆ 軽い、軽い、軽い~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ひきつづき、すごい軽いです。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

豆木ってすごいですね。

毎回、こんなにはっきりわかるなんて、本当にすごい・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

でも、まだ、「菊理姫の秋冬神業」は終わってません。(;^ω^)
というか、やっと3つのうちひとつが終わったとこ・・・:(;゙゚'ω゚'):

まだまだ伊勢と箱根があるのです! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

しかも、九頭龍師の霊力チェックと、GW神業の時期になっちゃいました。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


いやはや、深見先生は大変ですね・・・(´Д⊂グスン

こういうと申し訳ないですが、わたしたちにとっては、すごい楽しみです。
だって、節分祭が17万点で、豆木があんなにすごかったのですから。o(^-^)o ワクワクッ


それより、はるかに長い間、祈り続けた伊勢は、箱根は?

人形は?霊璽は?

どうなっちゃうんでしょうかああああああああ!!!!!??????
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))



きっと、想像もできないくらいの証があるはずです。
o(^^o)(o^^)oワクワク



ワールドメイトでは、「大義六神」が大活躍されてるそうですが、今回はそれだけじゃありません。
( ̄ー ̄)ニヤリ

「ラブロマンス四神」! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

「叡智七神」! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

それに、「繁栄八神」!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

箱根だけでも、こんだけすごい神様が待機中です。



ほかにもたくさん神事があり、北極免因があり、霊璽があり、人形があります。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

このさき、どんな証があるか、めちゃくちゃ楽しみですね!( ^ω^ )




☆節分祭、しゅーりょー! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっと、やっと、節分祭が終わりましたあああああ!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

今回は本当にすごかったです。

(ってか、まだ衛星を見てませんが・・・(;^ω^))

今朝、仕事しようと思ったくらいから、なんか体がふわふわ浮いているような感覚になりました。

とくに、足がふわーーーっとなった感じ (☆。☆) !!

あれあれあれ?

って、なんだか夢見心地な感じで、午前中が過ぎていって、昼頃にワールドメイトから「節分祭終了のお知らせ」が届きました。 
ロ_ρ゙(・・ ) ピッ

「体重が半分になったような」とか言いますが、まさにそんな感じです。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

どんなお話があったのか、まだ聞いてないのですが、とにかくすごかった。

メルマガで「17万点(!)」という、とんでもない点数が発表されましたが、なんか実感できますね。それ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

これだけでもう、充分な証ですが、もっと具体的な証が出たら、また報告しますね。( ^ω^ )


このあと、先生は連続して、九頭龍師の霊力チェックにむかわれるそうです。

またまた、過酷なお取次ぎ。(´Д⊂グスン

本当に、ご苦労さまです o(+_+。)


ともかくめでたく節分は終了!

先生、本当にありがとうございました~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

☆やっぱり忘れてた・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

豆木の追加に行ってよかった~(・・;)

基本的に親類縁者はみんな書いたと思ってたんだけど、お世話になったおばさんを一人忘れてました。
(-。-;)

「親戚」というと、条件反射みたいに、まず、昔一緒に遊んだいとこの顔を思い出します。
いとこの名前から、その両親を思い出すわけです。私の場合。(;^ω^)

でも、そのおばさんは、結婚しなかったので、子供がいない。

で、書き忘れていたんですね。(つд⊂)

考えてみたら、晩年ひとりですから、他の誰よりも幸せになってほしいおばさんです。

きっと、ご先祖さんもそう思ってるでしょう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

なのに、忘れてた。 Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日のメルマガをみて、何か胸騒ぎがしたのは、それだったのか!(´゜д゜`)
ここしばらく、寝苦しかったのは、それが原因だったのか!( ̄Д ̄;;

豆木を申し込んだら、なんだか安心しました。

胸がほっとしたというか。( ^ω^ )


その後、昨日の夜、また友達とメールしてて、いいアドバイスをもらいました。
今までのこだわりがひとつなくなったというか。

それもまた、証なのかもしれませんね(*^▽^*)


なんだかわかりませんが、とにかく、神様ありがとう!o(〃^▽^〃)o♪

☆豆木を追加するぞー((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

さっきのメルマガをみて、豆木を追加することにしました。(ノ゚ο゚)ノ

まず、親類縁者の豆木。
毎年やってるけど、「結婚式や葬式で会う」くらいの親類というと、そうでもないノ( ̄0 ̄;)\

書きもらしがあったので、追加で書くことにしました。Σ(・ω・ノ)ノ

それになんといっても、今年は、「男女関係」と「病気治し」系!
ウオオオ━━(;゚Д゚)━━ッ!!

その、地上最強の神様がお出ましになるそうです。

とにかく、異性のことでは昨年いろいろあったので(じつはまだショックが残ってたりする・・・)、しっかり書かせていただこうと思います。
(丿 ̄ο ̄)丿

病気治しも楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

とくに持病はありませんが、なんかすごいことがあるでしょう。

間もなく始まるそうです。

うううん。楽しみ! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
