

氷見神事、しゅうりょおおおおお!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いやー、終わりました。氷見神事!
ヽ(^◇^*)/

圧巻だったのは、まる半日以上ノンストップでお取次された深見先生!!
∑o(*'o'*)o 

私など、何度も(文字通り)意識を失っていたのですが。。。
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)

それにしても、深見先生はすごい!
(ノ゚ω゚)ノ*.

あれだけ言葉が途切れずに出てくるのは、それだけ愛念が大きいからでしょうか!?
(゚ロ゚屮)屮

九頭龍神法とか救霊のお取次でも、ついつい言葉に詰まる私。。。
(ノ_-。)

でもそれが、心の底から「なんとか幸せにしてー」って思うときは、言葉が出てくるんですよね。
(´・ω・`)

ということは、14時間もノンストップで途切れることなく言葉が出てくる深見先生って。。。
(。>0<。)

しかもそれがぜんぶ、とても美しい日本語なんです。
w(゚o゚*)w

もーーーー、感動するしかありません!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

深見先生がいらっしゃるだけで、神様まで感動して証がてんこもりなのも、さもありなん。
v(=∩_∩=)

ともあれ、深見先生、お疲れ様&ありがとうございましたーーーーー!!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪



8時間土下座祈願、しちゃいました!!(*T▽T*)♪

やりました!8時間土下座祈願!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いやー感動です!
m(;∇;)m


でも、最初の3時間はきつかった。。。
v(。-_-。)

支部の5時間連続祈願は何回もやったことがあるので、まあ、大丈夫だろうと思ったものの。
(・_・)

まず、足(とくに膝小僧と)、ひじが痛くなってきます。
(*ΦωΦ)

椅子に座ってやるのと、土下座では体重のかかり方が違うんですねー。
(^^:

それから、頭に血がのぼって、真っ白になる。
(@。@)

正直、意識が何度か飛びました。
ъ川゚д゚川

そして、背中と腰が痛くなって、体がもぞもぞ動きます。
(v ̄ω ̄)

でも、3時間を過ぎた頃にピークを越えました。
(  ̄ー ̄)/

痛いのは痛いのですが、とにかく気持ち良ーい!
v(≧∇≦)v

5時間経過したあたりからは、おトイレに立っても、自然にずっと祈っています。
○(^-^)o♪ o(^-^)○♪

とにかくもう、祈っていることが気持ちいい!!
( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

本当に、本当に神様を身近に感じました。
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

こんなチャンスをいただいて、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

菊理姫さまも1000万倍になられ、これからどうなるのか楽しみです。
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


あけましておめでとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

皆さま、あけましておめでとうございます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやあ、感動しましたね。伊勢神事!
O(≧▽≦)O

深見先生がぶっ続けでお話して、お雑煮を作ってくださったり。
ヘ(ё_ё)ノ

とにかく、お正月から大満足のご神業でした。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


一年の計は元旦にあり、といいます。
ヽ(‘ ∇‘ )

今年もまた、深見先生とたっぷり一緒に過ごしたお正月でした。
ヽ(^◇^*)/

きっと素晴らしいことが連続する一年になることでしょう。
( ^-^)o-o<※ ☆


勇気りんりん、元気まんまん。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今はまず、伊勢神業の中期に向けて、とても気合いが入ってます。
(○゚ε^○)v


今年もよろしくお願いしまーす!
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b


宇佐、そして、・・・伊勢!! \(*T▽T*)/♪

宇佐が終わりました!
O(≧▽≦)O ♪

星ツアーはすごかった!
v(≧∇≦)v

でもそれ以上に、神事がすごかったです。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

鳥肌が立ちました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ 

やはり時間と労力をかけて、2回も結集しただけあります。
v(。-_-。)v

支部にいても、ずしんとすごい神威を感じました。
d(*-*)b


それにしても、今回の宇佐もたくさんの教えをいただけました。
v('ω'*v)

九州の男性への喝は、遠くの私たちにとっても反省することしきり。
(v*'ω')v

あと、てんびん座星ツアーでの教えもすばらしかった。
(=∩_∩=)

一時的に、誤解されたり理不尽な目にあうことがあっても、神様がみてます。
ъ川゚д^川

だからいつか、きっとてんびんがひっくり返って、もとに戻るとのこと。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

勇気百倍になる教えですね。
(≧∇≦)/


そして、すぐさま、伊勢の最終お取次です。
(ノ^^)乂(^^ )ノ

書き残した人形がないか、これからもう一度チェックします!!!
(~0~)/□☆□\(~▽~ )

灯篭流し、大好きです! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

灯篭流しが終わりました。
U\(●~▽~●)У

毎年、毎年、感動しますねー。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年は、ご先祖さんのメッセージも、ちょっと進化してました。
ヘ(ё_ё)

なんだか、霊界でご先祖さんたちもグレードアップされてるようです。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ちょっと、厳しめだけど、身にしみるアドバイスに、深く納得。
(-___________-;)

そうか。ご先祖さんたちも、私たちに期待してるんですね。
v(。・・。)

がんばらねば。
(○゚ε^○)v

でも、まだ、大救霊が残ってます。
(。・ω・。)

たしかに、私でも「重い、苦しい、沈みこむ~」と感じます。
( v ̄▽ ̄)

深見先生はいかに大変でいらっしゃるのでしょうか。
(▼ω▼メ)ゞ

今夜に向けて、しっかりお祈りします!!!
O(≧∇≦)O


続きを読む

先祖供養で号泣! (ノ◇≦。)

先祖供養、すばらしかったです!
(ノω・、) ウゥ・・・

もう、めちゃめちゃ感動しました!
(TmT)ウゥゥ・・・

でも、感動した理由がよくわからないのです。
(--,)

不思議な話です。
(:_;)

それは、深見先生が、冷たい霊界にいる先祖に、その理由を解説されたときです。
(;д;)

心の中が、「そうなんだ。そうなんだ。慈悲が足りなかった」という思いでいっぱいになった。
(´_`。)

心当たりなんてありません。でも、そんな思いが、とにかく湧いてきたんです。
(ノ△・。)


そして、「神仏にお詫びしなさい」という、先生の言葉を聞いて、なぜか号泣。
(T△T)

涙が出て、出て、止まらなくなった。(恥ずかしいくらい)
((o(;△;)o))

何なのでしょうね?私自身に心あたりがあったわけじゃありません。
o(TヘTo)

でも、とにかく涙が出てきた。やっぱり、そう思った先祖がいたんでしょう。
(;へ:)

やっぱり、先祖供養はすごい!
⊂( TT __ TT )⊃


これから、琵琶湖の灯篭流しです。
(TT▽TT)

毎年、このご神業も楽しみで仕方ありません。
ヾ(@† ▽ †@)ノ

なんといっても、ご先祖様が一緒に聞いてますからね。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いやー、深見先生とワールドメイトは、やっぱりすごい!
、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、

氷見はやっぱりすごい!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ついに氷見神業が終了!
ヾ(@^▽^@)ノ

といっても、私はリアルタイムに受けれなかったので、ビデオ上映でみましたが。
ヘ(ё_ё)ノ

それにしても、先生のお話に感動しました。
ヽ(‘ ∇‘ )

ちょっと予言の意味とか勘違いしていたようです。
(-___________-;)

ご神業って、生きた神様との勝負ですもんね。
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

やっぱり、予言されたとおりに全部いくのはおかしいです。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

でも、方向性が出ないと努力のしようがない。
(*^0゚)v 

で、その時々で出されたものを受けて、ひたすらがんばるしかない。
(‥)(: )(¨)( :)(‥)( v^-゚)⌒☆

そんなことをついつい忘れることがあります・・・。
(^^;)

でも、氷見でのお話を聞いて背中がしゃんとしました。
(*^-゚)v

むこう10年の方向性も出されたので、思いっきり頑張りたいと思います!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

星ツアーは最高だ!\(*T▽T*)/♪

ひさびさの星ツアー!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

感動しました。
O(≧▽≦)O

「今夜こそ!」と思って、3夜連続。
ヘ(ё_ё)

しっかり祈り込んだからでしょうか。
( ̄▽ ̄;)

あるいは、祈り疲れたからでしょうか。
(-___________-;)

いつもよりよく見えました。
(*^0゚)v 

インタビューを受けた方と同じ景色も見ました。
v(。・ω・。)

いつもながら、そういうのは感動します。
( = ̄+∇ ̄=)v


なにより、深見先生のお話にびっくりです。

v(´  ・   ω   ・  `)v


近い将来、日本と世界はどうなるか。
w( ̄o ̄)w

衝撃的な未来です。
w( ̄Д ̄;)w

・・・でも、すごく納得。
ヾ(*ΦωΦ)ノ


そういえば、何年か前の星ツアーで、今のアメリカが予言されて、的中しました。
w( ̄△ ̄;)w


しかし、予言されたということは、回避できるということ。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

これからのテーマも出てきて、すばらしいことです。
(ノ^^)乂(^^ )ノ

気合いが入りますね。
o(・∇・o)(o・∇・)o


もっとも、私はお土産がどうなるか楽しみです。
(= ̄▽ ̄=)V

今回もたくさんもらいました。
m(;∇;)m 

早く顕現するといいなあ~。
V(○⌒∇⌒○)


☆ 鹿嶋神事、いきなり終了! ヾ(@~▽~@)ノ

びっくりしましたが、鹿島神事が突然終わりました!
o(*^▽^*)o~♪

一気に全部の神事が終わり、人形のお焚き上げまで終了したのには、驚きました。
(゚∇^*)

あー、すっきりした!
(=v=)

なんだか、体重が半分になったようにすがすがしいです。
jё_ёjj ♪

神事が終わるたびに、「これだけたくさん救っていただいたんだ」と実感します。
♪(* ̄ー ̄)

それだけすごいのです。
(* ̄∇ ̄*)


でも、今回、一番すごかったのは、やっぱり深見先生のお話です。
(*゚▽゚)ノ


この神仕組って、なんてすごいんでしょう。
(^○^)

なぜ、ワールドメイトにたくさんの神様が降りてこられるのか・・・!?

なぜ、神仕組がここに降りてきているのか・・・!?

なぜ、こんなにたくさん奇跡が起きるのか・・・!?


目が覚めるようなお話でした。
\(^▽^)/

鹿嶋神事の証が、今から楽しみでなりません。
(*゚v゚*)


明後日から、鳴門神事です。
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

これだけすごい神事が続いてますから、次がどれだけすごくなるのか、もう予想もできません。
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

わくわくしますね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

しっかりと、お祈りをして、週末を迎えたいと思います。
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

☆ ぶるぶるきました! \(*T▽T*)/

昨夜、というか、今朝は凄かったです!
O(≧▽≦)O ♪

九頭龍の舞と、エレクトリックパレード。
ヽ(^◇^*)/

衛星放送で見ていましたが、画面からビンビン伝わってきます。
(ё_ё)

すごい!
(*^0゚)v 

さすがは鹿島納めの神事です。
\(^^\)(/^^)/


深見先生のお話はとにかく感動。
(*-*)

涙うるうる。胸がすっきりして、頭がスカーっとしました。
(T▽T)

そして、九頭龍の舞。
(≧∇≦)

ひとつ終わるごとに、先生が点数をつけ、どこが足りなかったかをおっしゃいます。
v(・_・)

そのたびに、ぐんぐん迫力とすがすがしさが増していきます。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o

最後の「銀河の舞」は、画面を見ながら泣いてしまいました。
(∇≦d)(b≧∇)


エレクトリックパレードも凝りに凝っててすごい。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


なんともすごい鹿島神事です。
v(=∩_∩=)


今夜も徹夜するつもりですから、今、その準備中です。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

また、これから支部に行って、鹿島神事に参加してきます!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o


うおおおお!
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

わくわくしますうううううう!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
