

新豆木~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

「今年だけの新しい豆木」が降ろされたそうです!!
ヾ(@^▽^@)ノ

ワールドメイトの神事は毎回、これがあるから楽しくなりますね!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

まず、注目はこれ!!
ъ( ゚ー^)

■深見先生の健康を阻害するものを断ち切る白山菊理姫 超強力ウルトラ弭化豆木

そりゃそうです!
( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

深見先生が健康で長生きされる限り、みんな何があっても大丈夫なのですから!
v(。・ω・。)

ぜひ、書かせていただきましょう!!
(*^0゚)v

でも、健康で元気になりたいのは皆も同じ。。。

と思っていたら、

■若返り弭化豆木!
■ダイエットをぶちこわす先祖救済弭化豆木!
■アルコール依存症悪因縁・断ち切り弭化豆木


なんてのも降ろされました!
♪v('∇'*)⌒☆

ありがたいですねえ。。。
(;;)

おまけに、自分の欠点を直してくださる豆木も!!
v( ̄ー ̄)v

■気がつけば散財してしまう原因となる肥溜め地獄の先祖救済弭化豆木
■勘違い、うっかり、あわて者、そこつ者、無神経先祖救済弭化豆木
■ぶつぶつ文句、愚痴、不平、不満を言う先祖救済弭化豆木


「無くて七癖」といいますから、身に覚えがなくても書くべきですね。。。
(_Δ_)

最後に忘れてはならないのが、これ!
(^ー゚)ノ

■深見東州先生とご神業ができることを、阻害するものを断ち切る弭化豆木!
■霊線・霊流を切ろうとする悪因縁断ち切り弭化豆木


ご神業があってこそ、霊線・霊流をいただいてこその人生です。
y( ̄ー ̄)y

ぜーーーーーんぶ、書かせていただきまーーーーす!!!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v




いきりょうきゅうれい・・・!?( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ぼうううっとします。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

祈っても、祈っても、祈りの世界に入っていかないというか。。。
ボーーー ( ̄△ ̄)

それだけでなく、妙に落ち着きがない。
(*´ο`*)=3

そわそわするし、些細なことでピリピリします。
ヾ(。`Д´。)ノ彡

で、ワールドメイトからのメールを見た瞬間、ぴーんときました。
∑o(*'o'*)o

生霊です。
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

自分で自分がコントロールできないときは、生霊を疑ったほうがいいです。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

怖いのは、とくに怨まれてなくても、生霊をもらうこと。
o(@.@)o

嫉妬とまでいかなくても、「いいなあ」と思われたら、その念をもらいます。
(; ̄Д ̄)

「どうしてるんだろう?」という心配の念も、過度になったら生霊になるそうです。
∑(`□´/)/

不思議ですが、怖いですねえ。。。
∑(-x-;)

じゅうぶんに気をつけてたつもりでも、これではもらうものをもらいます。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

だからこそ、年に一回、生霊をきれいにしていただけるのはありがたい。
ヾ(≧∇≦)〃

伊勢神宮と白山でのご神業の前に、必須ですね。
(○゚ε^○)v

今日の生霊救霊ですっきりして、無事に年を越したいと思います。
O(≧▽≦)O



新しい形代!o(〃^▽^〃)o

年末になると、形代が書きたくてソワソワします。
ヾ(☆o☆):

あちこちの神社から、人形形代が送ってくるのですが、、、本命はやっぱり。。。
柱| ̄m ̄)

来ましたーーー!
o(>▽▽<)o

ワールドメイトの人形形代です!
♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

今年から名前も変わって人形弭化代、形弭化代になったそうです。
ヾ(≧∇≦)ノ

なんと書くだけで、弭化の働きが出てくる!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

すごい!
(*`▽´*)

しかも、ド根性代や結婚代、大出世代など「お馴染み」の形代もグレードアップ!
ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψ

キンキラキンになってます!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

効きそーーー
(*^日^*)゛

さて、さっそく書かせていただきます!
(≧ω≦)b

机の上に人形が山積みにならないと、「大晦日が近い」という気がしませんね。
(* ̄m ̄)ノ彡_☆

秋の秘法会だあああ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

週末から秘法会です!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

嬉しいことに、今回もぜんぶ星ツアーつき!!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

あと、「へんな劫」も消していただけるそうです。
∩(´∀`)∩

昔は、秘法会が毎年ありましたが、ある時から突然なくなりました。
(m。_。)m

深見先生もどんどんご多忙になられますから、この先いつまでお取次をしていただけるか。。。
(* ̄・ ̄)//

そう考えると、すべてのお取次が「一期一会」ですね!
( TーT)m

いつまであるかどうかわからない秘法会。
ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

心して、受けさせていただきたいと思います!
o( 〃゜▽゚〃)ゝ


やっぱり先祖供養 v( ̄ー ̄)v

夏です。
(*゚o゚*)~゚

暑いです。。
( ゚ ρ ゚ )

ムシ風呂にいるみたいです。。。
( ̄。 ̄)

街中が不快指数1000パーセント・・・
( ̄△ ̄)

こういう夏は、、、
(=゚ω゚)

やっぱり灯篭流しです!!
(=゚∇゚)

まずは今日からEBISUで先祖供養!
(´ ▽`).。o♪♪

これで、だいたいすっきりします。
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

夏の暑苦しさは、でろんちょとした霊的な理由も大きいんですね。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

そして、灯篭流し!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

磐梯で、先祖をお見送りして、宇宙へと旅立っていただきます。
ヽ(^◇^*)/

これがもう、気持ちいいの何のって!
O(≧▽≦)O ♪

ご先祖さまがご神気のシャワーを浴びるからでしょうか?
\( ̄ー\)(/ー ̄)/

そして、ご先祖さんとのやりとりで、じいんと感動します。
ヘ(ё_ё)ノ

とにかく、暑くて、苦しくて、やる気の出ない夏。
(。・ω・。)

もう、先祖供養しかありません!!!
o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

「捕獲」!!O(≧▽≦)O ♪

新しい形代がたくさん届いています!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

嬉しい!嬉しい!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

びっくりしたのが「捕獲シリーズ」!
ヾ(☆o☆)

新しいネーミングセンスに爆笑!
o(>▽<)o

「現金 捕獲形代」!
(^∇^)

「恋人 捕獲形代」!!
(*^▽^*)

「やばくなった髪の毛 捕獲形代」!!!
(≡^∇^≡)

今年最大のクリーンヒットです!爆笑!!
♪( ̄▽+ ̄ )

でも、これほど功徳の実感がわいてくるネーミングもありません。
| ̄m ̄)

これを書くだけで、イメージの中で「捕獲」できてしまいそうですね。
o(>▽▽<)o

さあ。さっそくに形代を書くぞおおおおお!!
☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

伊勢だ!伊勢だ!命乞いだ!ヾ(〃^∇^)ノ

いよいよ伊勢ですーーー!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

しかも今年は最初から雄島雌島!!
(*T▽T*)

なんだかすごそうです。
O(≧▽≦)O

とにかく、来年の危機が迫ってます。
(ё_ё)ノ

まずは命乞いです。
v(。・・。)

今年から1000万倍になられた菊理姫様が、次元の違う神徳を授けてくださるそうです。
(○゚ε^○)v

そのため、毎月、新しい種類の命乞いがやってくるのだとか!
v(*'-^*)b

すごい!!
(*^0゚)v 

何から何までスケールアップ!
(○゚ε^○)v

でも、書かなきゃ意味がありません。
v(。・ω・。)

さあ、さっそく鳥インフルと戦争の命乞いを書くぞーーーー!!
v( ̄ー ̄)v

星差し替え!!(*^0゚)v☆彡

あわ代だけでなく、星差し替えも!!
(○゚ε^○)v

5月にあったばかりなので、ちょっとびっくり。
v(。・ω・。)♪

でも、菊理姫様が1000万倍になったばかりです。
v(*'-^*)b

そのお祝いのつもりで申し込ませていただきます。
♪v('∇'*)⌒☆

功徳も5~10倍ということですし・・・
v( ̄ー ̄)

実は、今年5月のお取り次ぎの後、いろいろ大きな方向転換がありました。
v('ω'*v)

とてもすごい人に出会って、ひきたてていただいたのです。
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

ちょうど、この12月にその「いろいろ」がひと段落したところに、また星差し替えです。
(*^^)v

すでに宇宙規模の証がばんばんでているそうです。
ヾ(*ΦωΦ)ノ

なんだかすごいものを感じますね。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

金がなる木、ものがなる木、縁がなる木♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

「この木 何の木 気になる木~♪」
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

古い古いCMソングですが、そんな神事があります!
(^◇^*)/

「ナル木スト神事」です!
O(≧▽≦)O

デフレスパイラルを吹き飛ばすのはこれだそうです。
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

自信をもって、上を向いて、前を向いて歩くしかない!
(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)

そのために、ナルシスの神に祈るそうです!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

こんな夢のある、「おいしい(!)」神事があっていいんでしょうか!?
(|||ノ`□´)ノ

いいんです!!
。( ̄ー ̄)ニヤリ


神事で使うのは、「金のなる木」、「もののなる木」、「縁のなる木」。
((o( ̄ー ̄)o))

願い事を書いていて、笑いがとまらなくなりました。
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

あーーーーーーー、お取り次ぎが楽しみです!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


伊勢だ!氷見だ!人形だ!!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ついに、伊勢の最終お取り次ぎです!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

しかも氷見!!
\(^▽^\)(/^▽^)/

そして菊理姫様1000万倍!!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


・・・私は今回、絵馬代の日切り祈願をしました。
(ё_ё)ノ

まだ、お焚き上げの前なのに、もう証が出始めています。
\(^ω^\)( /^ω^)/

新しい仕事がはじまりそうなのです。
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

といっても、まだ、本決まりじゃなくて、詰めの真っ最中というところ。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そして、ちょうど、「大詰め」の頃に、伊勢神事です。
。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

いや、なんていいタイミング!
ヽ(  ´  ∇  `  )

でも、自分のことばかり祈ってても仕方ありません。
; ̄ロ ̄)!!

パンデミックとか、戦争とか、なんとかしてほしい問題がいっぱいあります。
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

政治も経済も、なんとかしなければ、日本が危ない!!
Σ( ̄ロ ̄lll) 


さー、氷見で祈るぞーーー!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
