

台風接近中!w(*゚o゚*)w

台風14号が関東に接近しています!
∑o(*'o'*)o 

夕方には上陸するかもしれないそうです!
∑(ノ▼ο▼)ノ

あちゃー
(><)

実は今回、ぜんぜん台風祈願をしてなかったんです。。。
w( ̄△ ̄;)

すみません。
(。。)

ここのところ、めっきり台風が少なくなったと思って、油断してました。
ヽd´ι`bノ

でも大丈夫。
((o( ̄ー ̄)o))

さっきから支部のみんなに連絡が回ってます。
o((=゚ェ^=))o''

きっと全国どこでもそうでしょう。
((o(*^^*)o))

みんなの祈りが結集したら、台風はそれていくはずです。
((o(゙ε゙)o))

さあ、がんばるぞおおおお!!
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


大事な人の霊璽を書こう!

びっくりしました!
w|;゚ロ゚|w

来年は大変な年になるとは聞いていたものの、そこまでとは。。。
(; ̄Д ̄)

たしかに、毎日、新聞をみても、びっくりするようなニュースばかりです。
(・_・;)_・;)・;);))

どうなるのかな。
o(@.@)o

でも、大丈夫。私たちにはワールドメイトがあります。
ヽ(*'0'*)ツ

まずは、身近な人を守ってもらいましょう。
w( ̄o ̄)w

すばらしい霊璽がたくさんあります。
(*'▽'*)♪

たとえば、「あらゆるインフルエンザから守られる霊璽」とか、必須ですね。
ヾ(*゚○゚)ノ

たくさんの霊璽が雛型となって、来年の日本と世界の人々を守ってくれるでしょう。
(⌒◇⌒)

せっせと書き足したいと思います。
∑(〃゚ o ゚〃)

先祖が夢に出てきた!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちょっとびっくりしました。
( ̄▽ ̄;)!!

今朝の夢に、ご先祖さんらしき人が出てきたのです。
Σ(・口・)

母親によく似た女性たちが何人か。
( ̄■ ̄;)!?

身なりはそんなに悪くないのですが、大八車みたいなものを引いてました。
¥(◎日◎)¥

働いているそうです。
川 ̄▽ ̄;川

笑いながら「重いのよ、これ」なんて言ってます。
(T▽T;)

あああああああああああ!
☆<( ̄□ ̄;)>☆

ごめんなさい!
/(=ω=。)\

今年は寿符をけちっちゃおうと思ってたところなんです。
llllll(-_-;)llllll

人位しか申し込んでない・・・。
(_△_;

反省、反省。
(|||_|||)

ご先祖様は、やっぱり楽しみにしておられるんですね。
┏(|||`□´|||;;)┓

とくに過酷な環境の方だと。
(≡д≡)

せめて、地位にせねば!
(+_+。)

いや、やっぱり天位かなあ。。。
(゚◇゚)~


地震!( ̄□ ̄;)!!

地震がたくさんあります。
Σ(・口・)

静岡で大きな地震が続いてて、海底火山が動いてるというニュースもありました。
; ̄ロ ̄)!!

ちょうど、富士箱根神業で、富士山大鳴動神事が終わったばかりです。
( ̄ε ̄;|||・・・

富士と箱根がぐらぐらと動き出したのでしょうか。
(* ̄□ ̄*

とにかくすごい。
( ̄Д ̄;)


本当の神様が発動したら、怖いくらいの神力が出るそうです。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)

とくに富士の国常立様の力はハンパじゃありません。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

今回の地震はいったい何なのかわかりませんが、すごいとしかいえません。
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


・・・きっと凄まじい証が日本と世界に出るんでしょうね。
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)



地震の話が出たとたん ∑o(*'o'*)o

ジュセリーノさんは、来月、福島で地震があると予言したそうです。
(ノ゚ω゚)ノ*.

そのことがワールドメイトからのメールできたとたん、九州で地震です。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そういえば、最近、地震ってなかったですね。
w(*゚o゚*)w

でも、ワールドメイトで話題になったとたん、地面がぐらぐら動きだしました。
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

びっくりですね。
w( ̄△ ̄;)w

でも、おかげで、命乞いを書くのに気合が入ります。
∑q|゚Д゚|p

闇組織のおかげ(?)で、今年はいつもより命乞いを書いてるんですが、やっぱり大事なんですね。
ヽd´ι`bノ

あらためて思いました。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

白山氷見のご神業で菊理姫様にフルパワーを出していただくためにも、しっかり頑張ります!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


あわあわあわ ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

先週、深見先生が、関西と名古屋に喝を入れられました。
∑o(*'o'*)o 

その直後、関西で豚インフルが大流行です。
!!(゚ロ゚屮)屮

たった何日かで、一気に100人を超えました。
(ノ゚ω゚)ノ*.

こんなことって、あるんですね・・・。
w|;゚ロ゚|w


幸い、まだ亡くなった人はいませんが、学校が休みになったり、修学旅行が中止になったり。
(ノ_-。)

なんだかかわいそうです。
(/_<)

もちろん、鳥インフルエンザはこんなものじゃないそうですから、幸いといえば幸い。
(´_`。)

でも、もっと頑張っていれば、これが防げたかもしれないと思うと、やっぱり複雑です。
| ̄ω ̄、|


それにしても、ワールドメイトの予言って、正確ですね。
w(゚o゚*)w

そういえばずいぶん前に、鳥インフルが蔓延すれば、関西が一番ひどい目にあうといわれてました。
w( ̄Д ̄;)w

やっぱり、気を引き締めて向いたいと思います。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


再結集!o(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

伊勢は今日再結集です!
((o(^-^)o))

一昨日は、せっかくのGWに全力でやらなかったことを反省・・・。
( ̄▽ ̄;)


でも、おかげで等身大形代をもう一枚書くことができました。
o(^o^)o

等身大って、ほんとうにすごい。
o(@^◇^@)o

よくよく考えてみると、等身大に書いた願い事って全部かなってるんです。
o((=゚ェ^=))o''♪

私も、「まさかなー」と思いながら書いたことが、数年後に振り返ると全部かなってたりします。
o( ̄ー ̄)o

あまりにいっぱい書き過ぎて、何を書いたか忘れることもありますが。。。
o(;-_-;)

こちらが忘れてても、神様は覚えてくださっているんですね。
((o(> <)o))

ありがたいというか、何というか・・・。
(TεT)

ともかく、今回もまた、書きたいことはさんざん書きました。
...ρ(。 。  )

すっきりと迷うことなく、人類と日本のためのお祈りに集中できますね。
((o(б_б;)o))

さああ、がんばろおおおおおっと!!!!
♪ o(^o^o) (o^o^)o ♪

今度は虹! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

なんでこうワールドメイトの神事はすごいのか!!!!
∑o(*'o'*)o

昨日は函館神事でしたが、終わったとたんに、海に虹が!!!
∑( ̄ロ ̄|||)

しかも、縦に一直線です!!
∑( ̄Д ̄;)

腰を抜かすほど、驚きました。
!?(゚〇゚;)

虹が立ったのは、ちょうど、神様がいらっしゃるといわれていたあたりです。
∑(ёロё)

ありえない奇跡!
o(@.@)o

自作自演とか、工作とかしてできるもんじゃありません。
( ̄ο ̄)

前回は、ぴったりと同じ時間にミサイル、今回は虹。
( ̄д ̄) 

戦慄します。
( ̄□ ̄;)

こういう奇跡的なことが毎回毎回必ず起こるのがワールドメイトです。
(〃゚ o ゚〃)


神事の参加者にも、何か必ず不思議なことが起こります。
(゜ロ゜)

私は今回、ずっと探していたことの答えを、たまたま手にした書店の本に見つけました。
Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、同じ内容を、その直後に、人の口から2回聞くという奇跡がありました。
ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

うううむ。
(◎_◎;)

ワールドメイトの神事って、ほんとーにすごいですね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ひみつけっしゃ ( ̄□ ̄;)!!

星ツアーを楽しみに、衛星会場で待ってたら、な、な、な、なんと!
(* ̄□ ̄*;

腰を抜かすようなことが明かされました。
=( ̄□ ̄;)⇒

次々と暴かれる闇組織・・・。
Σ(|||▽||| )

世界って、こうして動かされてたのですね。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そして、深見先生って、本当にすごい。
┗┃ ̄□ ̄;┃┓


それにしても、怖い話です。
Σ(゚口゚;

でも、これですごく納得できます。
Σ(゚Å゚)

新聞でも、テレビでもわからないことが、クリアーになります。
(o ̄∇ ̄)o

ワールドメイトの神事って、本当にすごいですね。
L(゚□゚)」


今夜もまた、星ツアーに行きます。
(ノ*゚▽゚)ノ

でも、また違った意味でドキドキしそうです。
\(◎∠◎)/


☆ あわ代はすごい・・・! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

昨日、あの後、「あわ代」を申し込んできましたー!
ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

それまで、風邪ひいて、熱っぽくて喉が痛かったのですが・・・
_(-_- )ノ

なんとびっくり、出した瞬間に風邪が治ってしまったのです。
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

やっぱりすごい!
o(↑∇↑)ノ

悪いものが吹き出てたんでしょう。
_(T▽T)ノ

それがあっという間にきれいになるなんて。
_(_△_)ノ


と、思っていたら、今度はどんどん体が重くなって、背中や首が痛くなってきました。
(・・;)

あれ?へんだな?と思っていたら、さっきメルマガで発表が・・・。
( ̄Д ̄;;

なんと、新しい「あわ代」が出されたそうです!
( ̄_ ̄ i)

しかも、それは体についた「生き霊」や「人の念」を祓うのがメインだとか。
( ̄ー ̄;

なるほど。
(ё_ё)ノ

背中とか首とかいうのは、生き霊がつくところです。
(*^-゚)v


すでに吹き出し始めているんですね・・・。
v( ̄ー ̄)v

なんとすごいんでしょう。
、( ̄▽ ̄)V


さっそく、新しいものも申し込みしてきます!
v(。・ω・。)♪

また、その結果をご報告いたしまーす。
(○゚ε^○)v

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

福☆耳男

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
