

ワールドメイトの等身大形代 :ワールドメイト ちょっと幸せな話

ブログランキング(ワールドメイト)に参加中です。
応援クリックをお待ちしてます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
ワールドメイト



今回の神業でも、新たな等身大形代が出されましたので、さっそく書いて奉納しました!

等身大形代が出されたときは、いつも願い事をびっしり書いて、スマホで写真を撮り、画像を保存しています。

前回の昨年末の伊勢で書いた等身大形代の願い事を画像で見ながら、願いがかなったものには感謝をし、まだその時期が到来しないものは、再度今回の等身大形代に書きました。

その願いがかなったものというのは、家族のことだったのですが、問題があっけないほどスッと解決したので、すごい驚きでした!

ありがたいことです。。

この玉、ドイツんだ?・・・オランダ! :ワールドメイト ちょっと幸せな話

ブログランキング(ワールドメイト)に参加中です。
応援クリックをお待ちしてます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ
ワールドメイト



少し前になりますが、ニュージーランドでのご神業が終了しました!

次の海外のご神業はドイツです。

オランダは関係ありません。。。
:-D (英語の顔文字)

このブログも4年ぶりですが、顔文字は控えめにしつつ、またブログを再開します!

深見東州先生は、ニュージーランドで、第一天国と兜率天の違いは、神霊との交流、霊覚が必要なこと、とおっしゃいました!

もっと具体的なお話しは、来たるべきドイツでのその時までのお楽しみですが。。。

まずは、目前の神事に集中し、豆木を書くことを通して、自分なりに神霊との交流を試みようと思います!

豆木の季節ですー(ノ*゚▽゚)ノ

今朝、久々に鼻血がツ―――っと。
(ノ゚ω゚)ノ*

部屋が乾燥してるからかなーと思ったのですが、さっきのメールで思い出したことが。。。
w( ▼o▼ )w

そう!節分が例年どおりにやってきてたのです!
(゚ロ゚屮)屮

そして、例年どおり、今年も豆木を書くことが許されています!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

すっかり忘れていた私も私ですが。。。
(;^_^A

天界のふたがあくと同時に、獄界のふたもあいて先祖が救いを待っています。
~(=^‥^A

それにしても、ワールドメイトの神事や秘儀で、先祖が救われるときって、不思議です。
w( ̄▽ ̄;)w

なぜかテキメンにどこか出血するのです。
∑q|゚Д゚|p

私の場合は鼻血が出ることが多いのですが。
(ノ゚⊿゚)ノ

血統転換や星差し替えのときは、必ずその日の朝にそうなりました。
・・・(゚_゚i)・・・

不思議ですね。
( ̄_ ̄ i)

ともあれ、今年も先祖が救われます。
(ё_ё)ノ

神様、ありがとーーーーーー!!!
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪




いつも手元に霊璽を持とう!!ヘ(ё_ё)ノ

霊璽の申し込みはまだ、来年の最終潔斎まで受け付けるそうです。
ヽ(^◇^*)/

嬉し~~~い!!
O(≧▽≦)O

なんといっても、困ったときには「霊璽」です!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

なにしろ、証が早い!早い!早い!
\(*T▽T*)/

書いた瞬間から「効き」はじめます!
(^o^)

「明日、大事なミーティングだああ」というときに霊璽!
\( ̄ー\)(/ー ̄)/

「風邪こじらせて具合が悪いなあ」というときも霊璽!!
\(^ω^\)( /^ω^)/

「クレーマーからの電話だああ」というときも霊璽!!!
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

いつも手元に置いておいて、困ったときにさっとお祈りできるのが、霊璽のいいところです。
(* ̄ー ̄)v

昔、「陰陽師」というのが流行って、中学生のときなんか真似したりしてましたね。
jё_ёjj

でも、霊璽があれば、誰だって超一流の陰陽師を超えることができます。
(* ̄∇ ̄*)

いつも手元に霊璽を!ですね。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

星差し替えだ!

星差し替えです!
\(^▽^)/

毎年、毎年、これが楽しみ!
(*^-^)

だって、このお取次の後に、生活が激変するからです。
ヽ(*^^*)ノ

去年の星差し替えには、「うんと」がんばって申し込んだんですが・・・
♪(* ̄ー ̄)v

そのあと、とても大事な出会いがありました!
o(*^▽^*)o

そして、人生が確かにいい方向に変わった!
(*'-'*)

3月の東日本大震災で、そうしたことをすっかり忘れてたのですが。。。
jё_ёjj

冷静に振り返ってみると、たしかに大変化が起きています。
(⌒-⌒)ニ

明日からのお取次も楽しみ!
(゚∇^*)

もちろん、人類の危機の弭化が第一のお祈りです!
(o^-^o)

個人の功徳は、その「余徳」。
(=v=)ムフフ♪

祈りを極めて、ご神業に向かいましょーーー!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


これ何の証!? ヾ(☆o☆):

鳴門が終わり、次は星差し替え!
 ヾ(@°▽°@)

・・・と思ったとたん、ひさびさに鼻血が。。。
(ノ゚ο゚)ノ

血統転換や先祖供養では、よく鼻血が出ます。
(ノ゚ω゚)ノ

でも、星差し替えで鼻血が出るのは初めてです。
w(*゚o゚*)w

なんででしょう?
( ̄△ ̄;)

もしかしたら、あわ代の先祖みそぎかなあ。。。
w( ̄Д ̄;)w

どちらにしても、先祖が出てくると、いつも血が出る(私の場合)。
( ̄0 ̄;)

あわ代か星差し替えかわかりませんが、テキメンですね。
Σ(・ω・ノ)ノ!

きっと、ものすごい救済をしていただいているのでしょう。
w(゚ー゚)w

来週末も楽しみです!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

なると!なると!なると! o(*^▽^*)o!

鳴門神業です!
ヾ(@~▽~@)ノ

あわ代です!みそぎです!マゼランです!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o

毎度のことながら、あわ代はすごい。
d(*⌒▽⌒*)b

今回は、8代前の先祖の因縁を弭化する方法も出ました。
(⌒~⌒)

考え方を変えると、行動が変わります。
(゚▽゚*)♪

行動が変われば、開運する。
('▽'*)♪

だから、考え方にクセがあれば、なかなか開運しないのです。
☆^∇゜)

その、「考え方の根本」の因縁が、あわ代で祓われる!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

きっと開運間違いなし!!
( ̄∇+ ̄)

日本のこと、世界のことを祈る鳴門神業ですが、、、
(*゚▽゚*)

誰よりも幸せになるのは、きっと私たちですね!!
\(o⌒∇⌒o)/

黄金の剣と、銀の剣!! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

すごい!すごい!すごい!
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

仙台塩釜神業は衝撃です!
o(@^◇^@)o

神仙界へお導きいただける神様かとばかり思ってたのですが、、、
((o( ̄ー ̄)o))

なんとどんな願い事も、鈴なりに叶えてくださる!!
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

これはすごい!!
((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o)

大好きな熊野の神様の「一願成就」もすごいですが、仙台もすごい!
((o(*^^*)o))

神事に行くのがとても楽しみになりました!
o((=゚ェ^=))o''♪

被災地整備の邪魔や、地元に迷惑をかけないように注意して、、、
((o(б_б;)o))

そして、東北経済にお金を落とす!落とす!落とす!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

お土産や、特産品をたっぷり買って、東北を応援したいです!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

行くぞーーーー!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

霊璽、霊璽、霊璽。命乞い、命乞い、命乞い。

真心こめ、愛念をこめて、霊璽を書いていると、とにかく気持ちいい!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

命乞い形代もそう。一枚書きあげる15分くらいの間に、邪念が吹き飛ぶ!
\(^▽^\)(/^▽^)/

やっぱり、本当の神様が動かれるものは違います。
ъ( ゚ー^)

テレビをみたり、くだらないおしゃべりをするより、よほどいい。
(*^0゚)v

時間があったら、こういう有意義なことに使うべきだったと、今さらながら反省。。。
m( __ __ )m

しかも、祈れば祈ったぶん、願えば願ったぶん、人が救われ、幸せになるのです。
(* ̄∇ ̄*)

これをやらない手はありません!!
o(*^▽^*)o

とっても大きな災いが迫っていますが、でもそれは全部なくすることができる!
o(^o^)o

災いをなくするだけでなく、日本の国の大繁栄と、世界平和のチャンスにもなる!
o(^^o)(o^^)o

一枚一枚の霊璽、命乞いには、そういう意味がある。
((o(^∇^)o))

書けば書くほど、そのことを実感します。
((o(> <)o))

4月1日まで、あと10日。
((o(゙ε゙)o))

こんどこそ、悔いを残さないよう、やるだけのことをやるぞーーー!!
O(≧▽≦)O

鳥インフルエンザのパンデミックを、めちゃくちゃにしよう!!

50時間の「鳥人レース」です!

そして、4月1日の氷見神事まで、毎日、鉄人レースがあります!

これに賭けるしかありません!!

鳥インフルエンザの悲劇は、地震や津波よりさらにひどいのです!

幸いにも、被災しなかった地域に住む私ですが、それでももうたくさん。

毎日、被災地の様子をテレビでみるだけで、精神的におかしくなりそうです。

実際に被災された方々の苦しみ、家族をなくされた方々の悲しみはいかばかりか。

防ぐことができたかもと思うたびに、悲しくて、悔しくて、涙が出ます。

日本中、いや世界中のみんなが、原発の危機を心配して、寝ることができません。

最悪の事態になれば、さらに何百万人という人が、放射能で長い間苦しみ、死にます。

でも、これを何十倍、何百倍も上回るほど恐ろしいのが、鳥インフルエンザです。

ひとたびおきれば、何億人という人が死ぬのです。

専門家はみな、「時間の問題」「いつ発生してもおかしくない」といいます。

そして、「パンデミックになったら、打つ手はない」とさえ言います。

そんなこと、許してなるものですか!!

これ以上の悲劇を防ぎ、災いを吉に変えるために。

4月1日まで、あらん限りやらせていただきましょう!!!

ブログ内検索
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ワールドメイトへ

プロフィール

Author:福☆耳男
「ワールドメイト ブログ(blog) ちょっといい話」へようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ワールドメイトのリンク
